メニュー

不倫の原因は妻が作ってる? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の原因は妻が作ってる?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年02月27日(木)

この事はとても根強く、妻の中でくすぶっております。

誤解釈もとても多いですね。

 

もちろん、夫の不倫の原因としてですよ。

最も多いのが

【夫は癒されず寂しい想いをしていたから】

そして

【仕事が激務なのにストレスが凄かった】

ネタっぽくなりますが

【愛人から色目を使ってきた】

 

妻としては夫がしでかした不倫ですが

そこに原因を求めたくなるのもしょうがない事なのですが。

仮にあなたが夫に不倫の原因を妄想して伝えるとしましょう。

例えば

『家庭に居場所を作らなかった私にも原因があります。
私にも、本当に悪い所があったと思ってます。
寂しい想いをさせてしまってごめんなさい』


と夫に伝えたとしましょう。

 

夫はほぼ、頷きます。

また

『仕事が相当忙しいって言ってたよね
凄くストレスもたまっていたと思う。
息抜きも必要だったよね。』


と夫に伝えたとしましょう。

 

夫はほぼ、頷きます。

それとか

『あの女から誘ってきたでしょ?
あの女は聞いた話によると、不倫ばかりしてたみたい。
あなたはあの女に利用されたのよ!』


と激情的にドラマチックに

夫に伝えたとしましょう。

 

 

夫はほぼ、頷きます。

どうでしょうか?わかりましたか?

しかし

【不倫の原因】
これを作ってしまいたい気持ちも分かります。


最も多い

【夫は癒されず寂しい想いをしていたから】

そして

この寂しさは妻が齎した。

 

このように変換してしまう事も分からなくはありませんが

あまりこのゾーンにハマらないようにしたいですね。

 

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login