メニュー

不倫という行為 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫という行為

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年02月25日(火)

【不倫から起こる様々な可能性】

これは重く考えて欲しいです。

では不倫って何ですか?という質問があった場合

どう答えますか?という点

【既婚者が配偶者以外の異性と身体の関係を持つこと】

確かに間違ってはいません。

法律的に考えたらそういう事ですよね。

不倫とは?と直接的に答えるならこのような答えになります。

今日はそのような法律的な観点ではなく、もっと感情的ば部分を考えて欲しいと思います。

言葉で言う不倫という言葉ではなく

不倫という行為そのもの


これに関して考えて欲しいと思います。

不倫は??と言ったら=でセックスの事ですね。

不倫はセックスの事なのです。

では、セックスという行為から何が起こるのか?起こる可能性があるのか?

そのセックスをした事による心の変化は?

これはその方によってもちろん違います。

 

男と女でも全く違います。

男性は挿入する側

 

女性は受け入れる側

男と女ではその心の変化も違いますし、捉え方も違います。

 

男は数をこなせば覚めていく。でも女性は受け入れる程に情が増していく。

これ理解できますかね?

 

不倫という行為が齎す心の変化

 

ここには本当に注目して欲しいと思います。

しっかり認識してください。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login