メニュー

夫の行動が気にならなくなりました!?え? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の行動が気にならなくなりました!?え?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年02月20日(木)

夫のしている不倫を前提として考えた場合

夫が不倫をしている

夫が息を吐くようにウソをつく

夫が何を聞いても誤魔化す

これらを細かく分けていきますと

飲み会と言いながら不倫をしている

休日出勤と言いながら不倫をしている

ゴルフと言いながら不倫をしている

マラソンと言いながら不倫をしている

フットサルと言いながら不倫をしている


この不倫と直結する夫の言い訳。

これらが気にならなくなった

という妻ってどうなのでしょう?

 

というお話です。

人ってそこまで器用ではありません。

例えば夫を目の前にして

夫の○○の部分には興味があるけど

□□の部分には興味がない

 

こんなに複雑な考えは持てないものです。

 

仕事中の夫の事は気にしていない

 

というのとはちょっと違いますよ。

要は、不倫という事実を考えた場合。

 

○○の部分さえ蓋をできれば

自分自身を誤魔化せられる

という事になります。

 

そこでお伺いしたいのが

【あなたは夫に興味ありますか?】

これは本当に突き詰めて考えて頂きたい所です。

夫に対して本当に興味があり

夫の事が本当に大切で大事だ

と思っているのならそれなりの行動になるはずなのです。

夫の不倫を放置して蓋をする

 

これは絶対にできない事だと思います。

 

また

夫は絶賛、不倫渦中でありながら

【夫の行動は夫の事だから気になりません】


この状態。

これは

・自分自身を取り戻した

 

・自己再生をした

 

・自分軸になれた

 

という事では絶対にありません。

 

嫌な事を見ないようにして、重たい蓋を載せただけ

という状態なのです。

 

これでは、不倫の解決なんてできません。

 

もちろん、夫婦再構築もです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login