メニュー

夫の不倫の解決には個の力が不可欠 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫の解決には個の力が不可欠

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年02月18日(火)

個のお話はよくさせて頂いております。

浮気・不倫問題の解決は個の力が必要不可欠です。

浮気・不倫問題を解決するのは

カウンセラーや探偵、法律家ではありません。

あなた自身の個の力なのです。

親御さんに相談を持ち掛けてみても

御兄弟に相談を持ち掛けてみても

夫の上司に話をしてみようが

 

友人、知人に相談してみても

相談をした人が、夫に話をしてくれると言ったとしても

 

浮気・不倫問題を解決するのは、あなた自身、個の力なのです。

これは絶対ですよ。

忘れないようにして下さい。

一方、個の反対の群。

 

これも良く目にしますね。

ブログ、セミナー、ワーク、お茶会、懇親会

 

至る所で目にすると思います。

これらに参加する際の注意点は

あなた自身の息抜き程度に考えてください。

 

ここで不倫を解決しようと考えるのがそもそもの間違いです。

この場は

 

慰め合い

 

褒め合い

 

持ち上げ合い

 

大丈夫と言い合う関係

 

許可を与え合う関係

 

なのです。

 

傷の舐め合いとも言いましょうか。


これらは本当に要注意です。

ハートスペースから言わせるとNG行為とも言えます。

必ず、その位置であなた自身が止まってしまいます。

足を引っ張り合う事もあります。

 

そこはとってもぬるま湯の環境なのです。

ブログを書かれている方も多いでしょう。

 

良いコメントを戴くと嬉しいですよね?

 

でも誹謗中傷とも取れるような内容だと

頭にきちゃいますよね?

 

それを徹底的に排除しようとしますよね?

本当の意味で浮気・不倫問題の解決へ向かった方は

殆ど、この群から抜けていきます。

 

ここにいたらダメなんだ

 

ここにいたら解決できない

 

と気づけた方です。

本当に勇気が必要ですよ。

ここから抜け出すのは本当に勇気がいります。

でも夫の浮気・不倫問題を解決したいのなら

絶対に抜け出さなければなりません。

抜け出すのが難しいのなら周りを見てください。

『夫の浮気・不倫が気にならなくなった』

『夫の浮気・不倫は夫の問題だから』

『私は私でやりたい事をやって幸せを見つけます』

 

という声が聞こえてませんか?

 

その方が称賛されてませんか?

そこがぬるま湯である群という事なのです。

 

夫の浮気・不倫問題に蓋をしてしまった群なのです。

今一度思い出してください。

 

あなたが誰との関係性で悩んでいたか?

 

悩む原因となった事柄は何だったのか?

 

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login