メニュー

水面下は必ず見抜けます - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

水面下は必ず見抜けます

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年02月16日(日)

夫は何があっても水面下を隠したい

 

妻はこの違和感の意味を知りたい

 

そこで夫にこう問い詰める訳です。

 

「まだ何かしてるってことないよね?」

 

「あの人とはどうなったの?」

 

「もう終わっているんだよね?」

 

と。すると夫からこんな逆切れに遭う事もあります。

 

『オレの事をそんなに信じられないのか!』

『信じられないのなら離婚しかないな!』

『いつまで終わった話をするんだよ!』

『もういいかげん、前を向いて進もうよ?』

『いつまでも同じ事を言われたら俺だって辛いよ』

これらの逆切れ

一方このようなケースもあります。

『オレはあの時どうかしてたんだ』

『キミの気持ちまで考えてなかった。辛い想いをさせてごめん』

『これから一生、家族だけを見ていくよ』

『あんな女に引っかかったりしなければ』




『本当に今の生活が幸せだ』

『オレの事を見放さないで許してくれてありがとう』

『おじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒だよ』


妻が悲しそうな表情や泣いていたりした時は

『どうしたの?オレが悪かったね。何したら良い?』

後ろから抱きしめてくる

頭をなでてくれる

ぎゅーとしてくれる


こんなパターンも多く存在します。

逆切れ以外のケースの場合

どうでしょう?羨ましいですか?

シタ夫から再構築進行中の私から取っても

カウンセラー目線で見たとしても

先ずは水面下を真っ先に疑います。

と言うか確定だと思います。

もし私が、上記のような態度を取り

上記のようなセリフを言ったとしたら

【妻の事をずっと下に見ている】

だと思います。

口先だけで妻を丸め込めると思っている

【お子様を相手にしているような状態】

 

既に関係性は平等ではない訳です。

夫の方が遥か上の位置にいる状態。

もしあなたが夫にこのような態度やセリフを言われた時

『どの口がそんな事を言えるの?』

と感じる事ができればまだチャンスはあります。

あなたはどう感じましたか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login