メニュー

それで、不倫が終わりましたか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

それで、不倫が終わりましたか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年02月03日(月)

夫の不倫が発覚

何をすればいいの?

なんでこんな事になってしまったのだろう?

どうしたらいいの?

という状態からネット検索を繰り返してませんか?

この人なら判ってくれるかも

この人に教わりたい

この人なら安心できるかも

この集まりに参加してみたい

私も変わる事ができるかもしれない


と言う気持ちから、カウンセリングを受けてみる。

何か想像と違った・・・

となればネット検索に戻る。

これの繰り返し。

ようやくまた良さそうな所が見つかった

ここでなら何とかなりそう

 

という気持ちになれた。

・定期的に行われる、セミナーやワーク

・全6回で不倫が終わるという甘いセリフ

・楽しそうなお茶会


もちろん、同じ悩みを持った方ですから

その気持ちを汲み取って貰える可能性は高いです。

もう一度最初の気持ちを思い出してください。

あなた自身、何が合って、苦しみ、悲しみ、虚無感を感じ

アイデンティティーが崩壊して

倫理観を何が正解かわからなくなり

プライドがズタズタにされてしまったのか?

これを思い出してみてください。

 

その答えは

 

【夫の不倫】

 

ですよね?

 

鍵はそこにしかないのです。

そこにしか鍵はありません。

しかし、それとは真逆な事をしている。

 

気持ちは楽になったかもしれない

 

辛い気持ちを共有できる仲間に出会えたかもしれない

 

でも

 

【それで不倫は終わりましたか?】

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login