メニュー

携帯、スマホを見られた夫は何を感じているのか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

携帯、スマホを見られた夫は何を感じているのか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年01月24日(金)

日記の中身とスマホの中身


これは全くの別物ですよね?

 

スマホを見た事による

【プライバシーの侵害】

これも良く耳にしますね。

日記だったり、親展の手紙はしっかり守られるべきだとは思います。

これらにはもちろんプライバシーがあると思います。

一方、スマホはどうでしょうか?

少しだけ考えてみてください。

スマホを見られた時。

見られた事により、夫に中身、心情が

いつ怒りに変わり、いる焦りに変わるのか?

実はすごい単純な事なのです。

【スマホの中に隠したい事】


これが入っているか?いないか?

だけなのです。

隠したい事や隠し事が無ければ

そこは無感情になると思います。

たったこれだけの事なのです。

【何かしら妻にバレたらまずい事】


これがスマホの中に隠されているから

【怒りや焦り】

 

に変わる訳なのです。

だから、スマホを見た事がバレたりした時

【人格否定】

【離婚話】

【逆切れ】


が起こる訳です。

では実際の所、スマホを見られた事を知った夫は

どう感じているのでしょうか?

【やばい】【ヘタ打った】【どうしよう】

 

だけなのです。

 

 

 

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login