メニュー

現実に何が起こっているのかを確認する事が第一歩 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

現実に何が起こっているのかを確認する事が第一歩

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年01月17日(金)

夫の浮気・不倫問題を解決できる方の特徴。

 

これを強いて上げてみるとするのなら

 

ご自身の目でしっかりと

現実を見た方

に限られると思います。

そこに真実のない妄想に捉われた方

 

不倫問題を見ないように蓋をするのでもなく

これもカウンセラー被害の一つですが

【自分自身の見つめなおし】

 

に走ってしまった方でもないのです。

 

あくまでも浮気・不倫という夫の現実を見た方だけなのです。

【夫が不倫をされた、夫が不倫をした】

という事を自分の中にしっかり落とし込んだ方。

です。

一方、絶対に解決不可能に陥ってしまう方

それが

そこに真実のない妄想に捉われた方

良い妄想でも悪い妄想でもです。

 

そして

自分自身の見つめなおしを始めとする

問題に蓋をする方法に陥った方

これが原因で不倫問題の解決が不可能になる。

これは、妻の発するセリフで判断できるものです。

【離婚はする気がない、でも探偵を雇ったり
慰謝料請求を考える】


ものすごく矛盾してますよね?

慰謝料請求を誰に対して考えているのか?

 

探偵に調査依頼をした事は墓場まで持っていった方が良い。

 

これを何故か?という事をそもそも理解をしていない。

不倫解決マニュアルや夫婦修復マニュアル

これらでは、不倫の解決は疎か、夫婦再構築もできない

という。


マニュアルによって不倫問題は解決しませんが、夫婦修復なら可能です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login