メニュー

不倫をした夫が妻の両親に謝罪をした - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫をした夫が妻の両親に謝罪をした

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年01月08日(水)

不倫発覚までの期間

【2か月】

ここかボーダーラインとお話しました。

この2か月、長いようで短いです。

2か月以上経ってしまったという事は

それは夫の不倫に気付けない妻という事。

今後も残念ですが

【水面下を見抜く事ができない】

それはなぜなのか?

 

不倫が始まる以前の夫の事を全く見ていなかったから。

だから

【夫が反省している】

【夫が謝罪をしてくれた】

【夫が〇〇をしてくれた】


ここが判断基準になってしまうのです。

そんな中でもサレ妻さんが信じてしまう行動。

 

それは

【夫が不倫をした事を両親に謝罪した】

これは答えだけお話すれば

【水面下を象徴する行為】

なのです。

 

だって

【どの面下げて】

 

この考えが一番ではあるのですが

サレ妻さんから

『両親にも謝りなさいよ!!』

と言っていたか

サレ妻がさん両親を巻き込んだ

という場合が殆どだと思います。

 

上記の事柄がなかった場合、夫自ら

謝罪という行動に出る事はないです。

想いも付かないというのがソレです。

纏めますと

 

シタ夫が両親に謝罪をする

 

これは喜ばしい事では全くないという事です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login