メニュー

それって不倫の解決と関係ありますか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

それって不倫の解決と関係ありますか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年12月16日(月)

夫の不倫を解決するには真正面から

向き合わない限り解決はあり得ません。

 

しかしこんなパターンもあります。

待っていたら帰ってきた

 

これは解決ではありません。

たまたま夫が帰ってきただけ

6年も7年も待っていた

文字だけみれば美談のように語られてますが

要は

【何もしなかった】

これが答えです。

いくら帰ってきたとしても
やはり水面下の確率が非常に高いのが実情です。

 

相手が変わっている可能性も大きいですよ。

 

だから生活スタイルにも変化が出た

その上、もうこの妻は

【夫の違和感を感じる事はできない】

だって6年も7年も違う生活をしていたら

それはもう他人ですよ?

 

でもある意味、その方が幸せかもしれません。

不倫に気付く事がありませんから。

妻次第ではラブラブ夫婦になれるかもしれません。

でもいつかは発見しちゃうんですよ。

 

でも蓋をしてしまう。

 

それは今の幸せを壊したくないという気持ちが大きくなるから。

ハートスペースが目指す先ではありませんね。

 

もちろん、夫婦再構築とは絶対に言えない状態です。

たまたまと、偶然による結果です。


本日の本題ですが

不倫解決、不倫問題とは関係のない事柄

それは何の事を言っているのか?

 

これも良く目にすると思います。

【インナーチャイルド】

【アダルトチルドレン】

【スピリチュアル】
※厳密に言うと関係のあるケースも
ありますがあまり関係ないので

【波動】


どれもこれも不倫の解決として考えた場合

一切の関係がない事ばかりです。

そもそも考えてみて下さいね。

不倫で傷ついた心

現実問題ですね。



インナーチャイルドの傷

過去の事ですね。

全くの別物なのですよ。

仮にインナーチャイルドの何等かを癒したとしても

 

今起こっている不倫問題とは一切関係ない。

そもそもが違う。

 

最近、本当に多いです。

夫の不倫問題を入口にして
問題をすり替え、新たな問題を作るカウンセラー

 

本当に多いですね。

浮気・不倫問題専門として
真正面から浮気・不倫問題と向き合う相談室って

ハートスぺースだけではないか?と思う訳です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login