メニュー

カレンダー共有アプリ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

カレンダー共有アプリ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年12月02日(月)

幸せの判断基準で誰がするものでしょうか?

 

これは自分自身がそう感じるか?だけです。

 

カウンセラーの中にも幸せアピールを繰り返し書く方も多いですね。

 

どこが幸せなんだろう?

全く共感ができない。

それのどこが幸せなの?

 

となったり

 

羨ましい、私もこうなりたい

 

こんな幸せになれるんだ

 

こんな幸せ、私も得たい

 

と思ってしまう方も多いと感じます。

 

でないと、愛され妻や良妻賢母にハマってしまう方なんて

存在しないと思います。

しかし、この感情も感覚も否定も肯定もしません。

私の感覚からすれば、

水面下なのに、良くここまで書けるなぁ

 

としか思いません。

そのご主人のタイプや隠されている事

ここに目が向いてしまうという職業病ですね。

カレンダー共有アプリについて

こんな相談がございました。

『夫は不倫をやめたと言ってます。

夫からの提案でスケジュールを共有する事になりました。

これで少しは安心ができると思います』

 

という内容。

これを聞いた私の意見は一つだけ

 

どこが安心材料になるの?

 

だけなのです。

スケジュールは予定を判るようにするという意味より

不倫に関して言えば、完全犯罪を目指せる隠れ蓑になる

 

と言った方が良いと思います。

予定はあくまでも予定。

 

その通りに進む事もあれば、崩れる事もある。

ご主人が営業の仕事をしているとします。

得意先廻り

スケジュールに客の名前が入っていた。

 

としても

この時間に本当に客と会っていた確証は?

という事なのです。

時間調整も簡単にできます。

 

今日の仕事は外回り4件。

午前2件、午後2件の予定が組まれていた。

しかし、午前中に4件を回り終えてしまえば

午後から終業まではフリータイムとなる訳です。

 

W不倫で相手は専業主婦

 

なんて言ったら願ったり叶ったりですよね?

妻は夫のスケジュールを把握していると信じて疑ってない。

 

だから

疑う余地がなく、安心までしている

 

もうこれは

浮気・不倫し放題


ですよね?

また逆の意味もあるのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login