メニュー

夫が仕事が終わったら真っすぐ帰ってくるようになりました! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が仕事が終わったら真っすぐ帰ってくるようになりました!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年11月21日(木)

今日お話する内容は、夫の職業が限定されるケースが多いです。

 

社内不倫、営業職、自営業、、不規則な就業時間、SNSで頻繁に愛人とやり取りしている

 

これらに当たる夫が多く当てはまるケースです。

多くは上記に当てはまる方へ向けてです。

不倫渦中の夫は、帰りも午前様、飲み会も多く残業も多かった。

休みの日は休日出勤と言って早くから出かけている事も多かった。

 

このような状態が当たり前の状態だったのにも関わらず

 

妻バレをした途端に夫の仕事にも変化が出た。

 

夫ももちろん、「不倫はやめる」と言っている。

 

仕事の帰りもほぼ定時に帰ってくるようになり。

帰りも早い。

 

ここで陥ってしまうのが妻の信じたい病。

 

『ほぼ毎日同じ時間に帰ってくるようになりました。

もう不倫は終わっていると思います。』

信じたい気持ちは分かりますが・・・

 

信じたいですよね?

 

そこまでウソを重ねるとは思いたくないですよね?

 

夫の不倫が社内不倫だった場合

 

社内に2人で隠れられるような場所はありませんか?

 

倉庫などはありませんか?

 

車で通勤してませんか?

 

夫の職業が営業職だった場合

不倫はいつから行われてましたか?

仕事中に愛人と会っていた事はなかったですか?

 

営業先の受付や担当先にいる女ではないですか?

SNSなどで頻繁に繋がっている場合

今、連絡を取り合っている事はないですか?

フリーメールは使っていませんか?


夫が自営業の場合

時間が自由になってませんか?

 

アルバイトや社員との仲はどうですか?

 

一人で残って残務があるような事を言ってませんか?

チャンスを作ろうと思ったらいくらでも作れるのです。

少しでも当てはまるような事があるのなら

蓋をするのではなく

夫の事を疑って疑って、その目線でしっかり見ればいいのです。

 

【何か隠されている事がないかどうか?】

 

といつもアンテナを研ぎすます事。

これで愛人排除を仮にできていたとしたら
十分な抑止効果に繋がります。

夫婦再構築は幸せだと感じるまでは時間がものすごく掛かります。

それまでは苦しい事の連続と言っても過言ではありません。

ただ、この苦しみも大きな糧になります。

これ以上の苦しみをあなたが味合わない為に

 

ハートスぺースでは相談者さん以上に

最悪の事態を想定してカウンセリングを行っております。

それだけの意識を持って進んでいけないと

ハートスぺースでいう夫婦再構築は正直難しいです。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login