メニュー

不倫は妻にバレたら終わりです - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫は妻にバレたら終わりです

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年11月19日(火)

『不倫は妻にバレた時点で終わりだと思ってました』

 

こうおっしゃられる方も多いのが現実です。

 

でも実際は・・・

今隠されている事を知る

 

これを忘れてしまっている状況。

 

妻が夫に対して不倫を知っていると話した。

 

これで不倫も終わりだと思っていた。

この状況の方が割と多いです。

 

『実は夫が不倫をしている事をスマホから知りました。

 

その日のうちに問い詰め、夫も謝罪してくれました。

 

相手は誰でいつから付き合っていたのかも吐かせました。

 

不倫はバレたら終わりなので今は終わっていると思います。

 

その場で愛人にも「別れる」とメールをさせました。

 

ただ、その主人の事がどうしても許せません』

一度目の発覚で、夫を問い詰めたという方は多いです。

 

「何なのよコレ!」

 

「○○(女の名前)って誰?」

 

「いつからこんな事してたのよ!」

 

そして夫からの謝罪、または逆切れ。

だからと言って不倫は終わる訳がない

 

だからその後の夫の動向を探っている

 

現在は泳がせている

 

という方は以外と少ないものです。

浮気・不倫というモノは愛人というもう一人の存在がいます。

果たして愛人はソレで納得しているでしょうか?

 

しかも、妻がさせたメールの翌日には

夫から愛人へフォローが入っている事は必然。

 

「妻にバレてしまったけど、キミとの関係は終わらせたくない」

 

「一番に愛しているのはキミなんだ」

 

と言った夫に対して

 

『態度がおかしかったから何かあったのだろうとは思っていたよ』

 

『私は全然平気』

 

というやり取りが始まる事が殆どです。

 

しかし妻はと言うと

信じたい病に感染。

本当に多い話です。

しかも

【不倫は終わったという確証】

妻は何で得ているのでしょうか?

 

これだけ水面下の多さをお伝えしているのに・・・

・夫の言動

・夫からの謝罪

・夫の倫理観

・妄想、想像


殆どの方がこれを判断材料にしております。

ですよね?

夫の不倫は妻にバレたら終わり

ではなく

妻に不倫がバレたら巧に隠す
そして
不倫関係は継続


これが事実なのです。

もう一度

夫を観察し直しましょう。

但し、不審な点が発見されたとしても

【現時点での問い詰め厳禁】


です。

今のまま、何もせずにご相談下さい。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login