メニュー

浮気の本気と本気の浮気 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

浮気の本気と本気の浮気

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年11月18日(月)

『夫は不倫をしてますが、浮気です。だから本気ではないと思います。』

浮気と本気の区別はどこでされているのでしょうか?

 

・家庭を捨てる気はないと言われている

 

・離婚と言われてない

 

・毎日帰ってくる

 

・主人はそんな人ではない


都合が良すぎやしませんか?

 

妻の座に甘んじてませんか?

結婚しているのだから、その重さ責任はわかっているはず。

 

所詮相手はただの愛人。

 

甘いです。本当に。

 

確かに、家庭を捨てる気が無いという夫は多いです。

 

ただそれは今この時点で言っているだけ。

 

家庭も不倫もうまくやれている状況だからです。

シタ夫たちの意見を聞きますと

3ない運動

良い妻運動

誉め妻運動

 

愛され妻運動

 

を行っている妻をみて

妻は一人でも何でもやっていけるだろう

オレ?いらないよね?

 

と感じるそうです。
※私もそう思います。

浮気・不倫をしている夫に言及を避け

夫が帰ってきたら、お子様を捕まえて

『今日は○○に行ってきたの、楽しかったわ』

と明るい家庭、うまくいっている家族を演じる。

この時のシタ夫は

オレはやっぱり必要ないよね・・・

と感じる。
※間違いなく私もそう思います。

そんな時に最悪の事態が勃発

愛人の妊娠

そして

『あなたが必要なの~』

と涙をポロポロ流して訴えてくる

『あなたには迷惑はかけないから』


と聞き分けの良い女を演じてみたり

セックスの後には

『今が本当に幸せ』

こんな事を云う愛人が現れたら状況もコロっと変わります。

不倫が本気だから、浮気だったら良い

 

何てことはあり得ない事なのです。

いつでも状況は変化をします。

しかも変化する時は急転です。

妻であるあなたがもっと危機感を持って下さい。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login