メニュー

不倫をしている夫を褒めてみよう! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫をしている夫を褒めてみよう!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年11月17日(日)

【夫を褒める事が不倫の解決へ繋がります。】

 

こんな事を言われましたが本当ですか?

 

という質問を受けました。
なぜソコとソコを繋げる??

 

と頭が?マークでいっぱいになります。

 

夫を褒めても調子に乗るだけ。

 

たしかに、夫の機嫌も態度も良くなる事でしょう。

 

ただ不倫をしているという事は

少なからず、夫は罪悪感を持ち合わせております。

信じられないとは思いますが、事実です。

不倫シタ夫を擁護する訳ではないですが、そういう状態なのです。

家路につくときは

『だいじょうぶかな・・・バレてないよね』

 

とドキドキしながら帰ってくるもの。

休日出勤と言ってウソを言って出かけようとしたときは

妻の視線が背中に刺さってると勝手に感じている。

それを隠すために

『休日まで仕事だよ。嫌になるよ』

というようなセリフを付け加え

メールやLINEはトイレでコソコソと

電話が鳴れば

『会社の○○さんだ!こんな時間にどうしたんだろう』

とバレバレのウソを付く。

シタ夫のストレスってどれくらい溜まっているか?

お判り頂けますよね?

そんな夫に

【あなたは会社では必要とされてるんだよ】

【あなた、キムタクに似てるよね】

【休みも返上して家族の為に頑張ってくれている

 本当に感謝してます】

 

【今日も遅くまでお疲れ様でした】

夫が不倫をしている事を知りながらの褒め妻。

不倫に気付いてないのならもっと問題ですが・・・

こんな事をしていれば、夫は悪い気はしません。
たまにはセックスというご褒美をくれるかもしれません。


だって、今の状況は

【都合の良い妻】


だから。

隠し事のストレスも減り

仕事にもやる気がみなぎる


確かに昇進も昇給もしてしまうかもしれません。

家族サービスも忘れずにするでしょう。


凄い方法ですよね?褒め妻運動。

 

でもこれだけは絶対に忘れないでください。

【不倫が終わる事はありません】

絶対にです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login