メニュー

3ない運動を頑張ったら不倫が終わります! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

3ない運動を頑張ったら不倫が終わります!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年11月16日(土)
3ない運動という方法は1時期流行りましたので
ご存知ですよね?

夫の不倫に関して見ない・言わない・聞かない

という方法。
これで不倫が終わったという話は聞いた事も見た事もありません。

3万件近い相談件数に照らし合わせてみても1件もございません。

これが全て、これが事実なのです。

あなtがもし3ない運動によって不倫が終わったと思っていたとしても

今の不倫相手と終わっているとしても

それはほぼ

愛人側に何等かの要因があり不倫関係を解消した
 
という状態です。

W不倫だったら相手が配偶者にバレたとか

愛人に本命の彼氏ができたとか

他の愛人に鞍替えしたとか


です。

という事はです。

3ない運動がなくても、終わる不倫だったという事。
 
しかも、夫は今の相手とは終わっても次を探しているか?
もう既に次の相手がいるとか

というオチ。

不倫をシタ男性陣からすれば

『妻は不倫を知っていながら、なぜ何も言わなかったのだろう』

という事をお持ってしまう訳です。
 
きっかけを失って止める事ができなくなった不倫関係なんて
ものすごくありますよ。

いくら不倫をしている夫だとしても

不倫は悪い事だという認識は持ち合わせております。

愛人を切るタイミング
 
不倫を終わらせるタイミング
 
これを逃していると言っても過言ではありません。
 
不倫関係ですから、そのチャンスは何度もある訳です。

夫の意見として、3ない運動をされている時に感じる事

『オレに興味が無いんだ・・・』

なのです。
 
面白いですよね?
 
自分は好き勝手な事をやっているのにも関わらず
相手にされなくなったら途端に拗ねる。

例えば、

お子様がグレてしまった。
親としては何をしていいかわからない。
生きてさえいてくれればいい
とまで追い詰められたりもしている。
 
そんな中

・一応、家には帰ってくるから安心

・まさかうちの子がそんな事をする訳がない

・友達関係が悪いんだ

・まだ若いから

・今は好きなようにさせよう


などと、3ない運動とそっくりですよね?
 
ではこんな親を持った子供はどう思うでしょう?

『あ~うちの親、俺に興味がないから』
 
何か悲しくないですか??

その上、お子様が万引きや窃盗をしたら困るから

お小遣いを与え、放置(放牧ですね)

そんな矢先、警察から電話がくる。

これが3ない運動、放牧の行く末なのです。

ご主人の場合

【愛人の妊娠】


この可能性も格段に高くなっている訳です。

ご主人を救えるのはあなただけなのです。
 
どうせ遊びだから・・・
 
では片付けられない問題なのです。

浮気=セックス=妊娠=家庭崩壊

です。

3ない運動、これは家庭を崩壊に至らせる一面もある事を忘れずに。
 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login