メニュー

不倫している夫を褒める?? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫している夫を褒める??

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年11月12日(火)

『夫を褒めないとダメと言われ努力しているのですが

どうしてもできません』

 

これが正常な感覚ですよ。

不倫をしている夫を褒める事。

このメリットは?

・夫から会話が増えたり、ニコニコしている

・夫の機嫌が良くなる。

・修復ができたような錯覚に陥る


ではデメリットは?

・99%不倫は止めない!

・不倫が妻公認の不倫になる

・夫に洗脳されていく

・夫婦再構築は不可能になる

・不倫の解決は望めない

 

です。

メリットの部分を深堀していきます。

・夫から会話が増えたり、ニコニコしている

・夫の機嫌が良くなる。


夫は不倫をしている、悪い事をしている事も分かっている

本当は怒られると思っているのに褒められる。

夫の中で矛盾が生じ、正しいと錯覚する。

夫は悪い事をしている感覚は持ち合わせております。

※この気持ちがなかったら不倫の解決は難しいです。

スマホは肌身離さず、トイレでコソコソとLINEやメール。

『どこに行ってたの?』と詮索されれば逆切れ

 

夫も疲弊していきます。

【家庭には居場所がない】

【自由が何もない】


こんなセリフまで言うようになる

これはウソを付き続けるストレスから出てきます。

居場所を失うのも、。自由がないと感じるのも原因は全て不倫です。

そんな状態の中、妻は良い妻や褒め妻を始める。

 

夫はある種パニックになります。

 

悪い事をして褒められる?

 

愛人と会ってくると妻が良い妻になる?

でもそれが続き・・・

不倫をすると褒められる

 

不倫をすると良い妻になる

 

このような勘違いが起り始めます。


【不倫が妻公認になった瞬間です。】

どうでしょうか?

 

これでいいのでしょうか?

 

あんなに嫌だった夫の不倫。

 

でも妻が態度を変えた途端

夫は機嫌が良くなり、家庭に笑い声も。

妻は不倫が公認になった事にも気づかず

【信じていいのかも】

そして真実を見ないようにする。

『夫は不倫をしています。
 でも、家族思いですし、子供も可愛がります。
 だからあくまでも遊びなんだと思います。
 男は浮気の一つくらいしますよね?
 いつか気付くと思います。』


これを理解ある妻という勘違いも始まる。

不倫は心の殺人です。

ご主人が殺人事件を起こしたとしましょう。

『あなたはすごい!ご苦労様。

 殺してくれてありがとう。

 あなたをバカにしたんだから殺されて当たり前。

 あなたは何も悪くない。

 あなたの妻で良かった。

 本当に誇りに思います。

 あなたの妻で本当に良かった

 あなたは本当にすてき♡』

こんな状態にまで落ちてしまっているのです。

 

おかしくなってしまっているのです。

 

ただいきなり態度を変えて

責める、問い詰める、怒る

としても、逆切れ、離婚攻撃に遭うだけです。

 

長い時間遠回りをしてしまったのですから

それなりの時間を掛けて元に戻さなければなりません。


不倫を解決したい!!

 

と本気で思うのでしたら、今の状態のままでご相談下さい。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login