メニュー

ダメな事はダメ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

ダメな事はダメ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年11月11日(月)

ハートスペースが絶対に譲らない部分のお話です。

『ズバズバ言いますね、怒られてるみたいでした』

から始まり

『目が覚めた気がします。ようやく動けそうです。』

と変わっていく。

ハートスぺースのカウンセリングを受けられた方から

頂く一番多い感想です。

昨年度の相談件数も3000件を超えておりました。

これだけの相談数がある相談所、他にはないと思います。

と自慢してみる。

Facebookってやってますか?

私は完全のロム専になっております。

誰かにタグ付けされたりはしますが

基本的には投稿はしておりません。

 

以前、ネットコンサルの方からFBをやった方が良いよ

と言われ始めてみました。

 

最初は反応が楽しくてやってましたが

今となったら、全く意味が無かったなぁと

わる~い顔した私が載ってるだけ!(^^)!

 

俳優さんとの写真やライブに行った時の写真ばかり

 

基本、私は人が苦手なので・・・

 

でもカウンセラーモードに入ると平気なので不思議です。

今日お話ししたいのはそんな事ではなくて

【ハートスペースが何よりも大切にしている事】

これですが、相談者様に対して

【嫌われてもいい】

と思って相談をお受けしている事なのです。
だからアドバイスをする時も直球でお話します。

ハートスペースに癒しを求められても

それは叶える事ができません。

 

長期サポートを受けられている方はちょっと違う印象があるとは思います。

分かった事

 

正しい事

 

真実

 

これを包み隠さず直球でお伝えします。

 

だからちょっとキツく聞こえるかもしれませんね。

 

相談者さんからの人気取りなんて考えてませんから。

何よりも

相談者さんに

本当の事に気付いて欲しい

真実をしっかり知って欲しい

不倫を自分の手で解決して欲しい


格好良く言えば

 

【幸せの道を掴んで欲しい】

と真剣に願っているのです。

相談者さんに取って耳が痛い事

言われたらきつい事

これもオブラートに包まず直球でお話させて頂いております。

ここを一番大切にしていると言いましょうか。

あくまでも問題解決までの話です。

 

その後はコロっと変わるみたいですよ。

 

自分では気づいてませんが。

ですので

【言いたい事は全て言わせて頂きます。】

このコラムもブログも人気を取ろうとは思っておりませんので

全ては相談者様の為。
カウンセラーや方法論に対してのダメ出しも同じ事です。

全ては相談者様の為です。

 

相談者様に取ってマイナスだとしか思えない事は

ずばずばと言わせて頂きます。

これが

 

【ダメな事はダメ】

 

という事なのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login