メニュー

愛人に対しての夫の影響力 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人に対しての夫の影響力

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年11月04日(月)

一方通行な考え方、方法論、これはNGですよ。

 

という事。

 

不倫問題の解決には絶対に崩してはならない

 

絶対的なゴールデンパターンがあります。

 

アクションの起こし方は、そのご夫婦によって大きな差はでます。

またアプローチの掛け方も様々。

 

しかし大枠は決まっていると言っても過言ではありません。

 

ハートスペースのオリジナルの不倫解決方法ですので

これを理解できているカウンセラーも皆無でしょう。

 

まぜハートスペースへ相談される方が後を絶たないか?

 

この辺りもとても大きいのでは?と思います。

残念ながら多くのカウンセラーはNG行為すら把握できておりません。

 

夫の不倫を知っていながら何年間も放置する

 

そして

 

数年後に夫が何食わぬ顔して帰ってきた

 

だから

 

【夫婦再構築】

 

などと戯言を言っているカウンセラーもいます。

 

これはご自身の体験であって、放置した結果がコレだったというだけの事。

このような場所なら

 

【波風立てずに夫の帰りを待つ妻】

 

の指導はしてもらえるかもしれません。

 

しかし

 

【夫の不倫問題の解決方法】

 

これは教えてもらう事はできませんね。

 

このカウンセラー自身が全く解決をしていないので。

指導やアドバイスができる訳がないのです。

あの時の動き出していれば、必ず解決へ向かえた

 

と言うケースも沢山みてきました。

 

怒りしか沸きません。

 

今も尚、妻は原動力さえ削がれている状態。

 

何度もお話している通り

 

不倫はセックスです。

 

放置している間に愛人が妊娠してしまった。

 

これも少ない数ではありません。

夫の不倫を放置する。

 

これはハートスペースから言えば

【罪を重ねている状態】

です。

肝心な所を飛ばして自分の都合の良いように考えすぎなのです。

 

愛人の立場になって考えた時

 

不倫関係になった事は百も承知の事。

 

最初から【妻の座を奪ってやる】と考えている愛人。

 

どれくらいの数がいると思いますか?

もし愛人がここまでの思いを持ってしまったとしたら

その原因はシタ夫にあると言う事をそろそろ認めませんか?

夫がその気にさせた

愛人に調子のよい事ばかり言う

夫が家出をして愛人の家に転がり込んだ

『もうすぐ離婚する』と伝えている

 

全部、原因は夫なのです。

 

まぁ中には最初からそんな考えを持っている愛人もいますが

それは本当に極々少数です。

 

当てはまる確率の方が極端に少ないです。

夫の戯言を鵜呑みにする愛人も愛人ですが

愛人にそう思わせる、感じさせる原因を作っているのは夫なのです。

それだけ

 

【夫の影響力が強い】

 

という事なのです。

夫の影響力とパワーバランスを取っている夫

9割以上はこれに当てはまると思っても良いくらいです。

だから
叩きたい病で不倫が解決する訳が無いのです。

先ずは愛人排除から。

 

これは間違ってはおりません。

 

でも絶対に崩してはならない順番がある訳です。

このように、難しいですが愛人の立場になって考えてみる事

これもとても必要な事ですよ。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login