メニュー

二度と不倫問題に巻き込まれない為に - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

二度と不倫問題に巻き込まれない為に

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年11月02日(土)

夫の不倫が発覚、その後

 

【愛人にロックオン】

 

してしまった方は多いですよね?

 

当然、不倫問題を解決する為にはロックオンしなければならない時もきます。

ただ、なぜか皆さま一方通行の考え方になってしまいます。

ハートスペースが完全に否定する方法論

なぜNGか?考え方が一方通行だから。

引き寄せの法則や自分軸、これらは代表的ですね。

例の運動、愛され妻や良い妻、良妻賢母

これらの方法論も全て一方通行な考え方から成り立っております。

この世に出ている、夫婦仲改善、不倫解決の方法論

誰にでも当てはまる事ではありません。

見せ方によっては、心の問題だったり気持ちの問題と捉えがちですが

【完全なる方法論】

です。

 

良妻賢母というアレ

私もこの本は持っており、全て読みました。

 

これも完全なる方法論です。

浮気・不倫問題の解決を前提として考えた場合

これらの方法論は、残念ながら

【悪でしかない上に不倫の解決は不能】

の状態に陥ります。

しかし、夫から取ったらこの世界

【パラダイス☆】

浮気・不倫をし放題になれるのですから。

夫も今は好き勝手やってますが、そのうち飽きて家族の元へ帰ってくるでしょう。

 

だから妻は面白おかしく、楽しんで!という方法論です。

男性機能の低下から考えたら6~70歳オーバーの頃でしょうか?

夫が70歳になりました。ではあなたの年齢は?

と考えると愕然としますよね?

愕然としませんか?

 

これらの方法論、今のあなた向けにしか書いておりません。

 

今後の事なんて知ったこっちゃない。という状態。

ハートスぺースの考え方は全く違います。

当然、今、夫の不倫に巻き込まれております。

 

でも今の不倫を解決しても次また同じ問題に巻き込まれたら意味がない

 

だから、二度とこの苦しみに巻き込まれないために夫婦を構築していく

 

これがハートスぺースの考え方であり、指導方針です。

この道のりをしっかり熟知しているハートスペースだからこそできる指導なのです。

【NGはNGであり、ダメなものはダメ】

と常に配信している訳です。

上記の方法論は今の不倫だけを見ているから成り立つと言っても良いと思います。

 

ただ、夫は放置状態。

今の不倫が終わったとしても次が待機していると言っても過言ではありません。

妻の影響力で夫の不倫が解決した訳ではありませんから。


妻の影響力は力です。

妻力というよくわからないモノではありません。

力です。

妻の在り方という誤魔化した方法論でもなく

力です。

 

やはりここが大事なのですが

カウンセラー自身が不倫を解決してない限り

他人様の指導ができる訳がありません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login