メニュー

水面下、なぜ見抜けなくなってしまったのか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

水面下、なぜ見抜けなくなってしまったのか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年10月31日(木)

水面下に関して、本当に沢山の記事を書いてきました。

 

それだけ、不倫は簡単には終わらないという事なのです。

永松が書いているアメブロ、かなり多くの方に読まれております。
アクセス数とかもすごいです。

 

プロも読んでますね。

 

まぁ永松のブログだけでなく、多くの不倫問題に関してのブログを読まれていると思います。

なぜこんなに、カウンセラーは偽名が多いのか・・・

 

よくもまぁそんな名前付けましたね?

 

なんていうのも多いですよね。

カウンセラーが偽名で活動する理由

・夫の事がバレない為

 

・夫には社会的地位があるから

※経営者だったり

 

・お子様の事

だったり

実はこのカウンセラー自身が黒歴史と思っているからなのです。

※水面下だらけのカウンセラーの世界ですが・・・

ハートスペースでは偽名でのご相談、無記名でのご相談は一切お受けしておりません。

 

それが信頼関係の第一歩だと思っているからです。

 

偽名での相談をご希望の方はハートスぺースではお力になれません。

 

当然、我々は本名で活動しております。

 

カウンセラーが偽名を使うという事は、他人様の情報は貰うが自分は隠す。

 

そんな関係で信頼関係って構築できるのでしょうか?

 

ハートスぺースではそれは無理と考えております。

 

ある意味ネットの世界の延長線上にあるのかもしれません。

 

でも、いざお話してお会いしての相談をする上ではリアルになりますよね?

 

占いの世界や探偵の無料相談ならアリだと思いますが・・・

実はこれも鏡の法則なのです。

 

妻が隠し事をしているという事は、夫も隠し事をしているという事。

相談を受けているカウンセラーの夫が水面下なら

その相談者さまも水面下

それは良いとして、アメブロでのお話。

プロが一般人を装って書いているケース

男が女として書いているケース

女が男として書いているケース

 

一人しかいないのに、他にもスタッフがいると見せるケース

これ実は多いですよ。

不倫問題に置き換えて考えてみるのなら

【最初はサレ妻として登場】

 

そして


【仲間を集め】
 
【その場でアドバイスに乗ったり乗ってもらったり


※フリーアドレスを貼ってあったりもします。

 

正直、カウンセラーでありながらフリーアドレスを使っている

こんなの信用に値しますか?

しませんよね?

 

また組織があるように見せかけておいて、電話番号は携帯の番号だけ。

 

あり得ませんよね?

そして、どんな方でも何故か最終的に

【有料相談へ】
の道を作ってある。

 

新手のアレかな?とも思ってしまいます。

【プロが一般人を語って】

このパターンは今、よしもと芸人が問題になっている

所謂、ステマ(ステルスマーケティング)です。

『○○先生に出会えて私は変わりました!!』

その私が変われた所はココ

 

とリンクが貼ってあったりします。

カウンセラービジネス、カウンセラー起業

これが間違っているとは言いません。

 

そうではなく、戦略があくどいという話です。

 

愛され妻のマニュアルを売っているカウンセラー

ステマの雨霰ですから。

いくらマニュアルでも結果が伴っていれば何も言いません。

 

しかし

【NG行為のオンパレード】

なのです。

プロが一般人を演じて叩きブログを書き続ける。

 

数年前にハートスぺースも被害に遭いました。

見抜けない方多いですよね?

ご相談時に聞いて頂ければ全てお話します。

 

話が大幅にズレてしまいました。

水面下を見抜くというお話でしたね。

プロが一般人を装って書いているケース

男が女として書いているケース

女が男として書いているケース

 

一人しかいないのに、他にもスタッフがいると見せるケース

これを見抜く力、これは夫の水面下を見抜く練習になります。

この違和感を感じる取るスキル

必要になってきております。

 

これだけネットから情報を得られる時代です。

 

ただ、それすらも見抜けないプロ

【ご自身の夫の水面下も見抜けない】

当たり前ですよね?

 

もう一つ注意して欲しいのは、幸せアピールを繰り返すカウンセラー

自撮り写真を沢山貼ってあるブログも経験上、要注意です。

明らかな作られた幸せアピールですからね。

このような視点で自分のスキルを上げていく

 

自ずと夫のウソやごまかしにも惑わされなくなれますよ。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login