メニュー

夫婦でいる以上、夫の責任は付いてまわる - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦でいる以上、夫の責任は付いてまわる

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年10月16日(水)

元WBA世界ミドル級王者で
タレントの竹原慎二さんのインタビュー画像を見ておりました。

 

わしゃーのーで有名な(笑)

 

竹原さんは膀胱がんを患い、復活を遂げた方です。

インタビューの中で

『病気になって気付けただから病気に感謝』
こんなのはない!

病気にならない方が良いに決まっている!

 

このようにおっしゃってました。

その通りですよね?

『自分の丈夫な身体に過信していた、やはり定期的な検査は必要』

 

『保険ももっと良いものに入っていればよかった』

こうもおっしゃってました。

浮気・不倫問題とどこか繋がりませんか?

『病気になって気付けただから病気に感謝』
こんなのはない!

病気にならない方が良いに決まっている!


この部分です。

不倫になんて巻き込まれない方が良いのです。

ただ、あなたは巻き込まれてしまった。

 

夫の勝手な行動によって。

ここから生まれてくる感情や行動は他人軸であるという事はわかりますよね?

 

そして不倫問題がある以上、これが分母となってくる訳です。

分母に他人軸がある以上、何をしても、何を考えても、どんな行動を取っても

【他人軸】

という事なのです。

よくわからんカウンセラーがこんな事をよく書いております。

『夫婦関係を良くするためには自分軸が必要』

 

『不倫を解決するには自分軸は必要』

ものすごくおかしな事が書かれている事はわかりますか?

 

先ほどお話した通り、夫の不倫が分母になっている以上

どこまで行ってもそれは他人軸なのです。

以下を読んでどう感じるでしょうか?

お金が無くても、仕事がなくでも、貧乏でも、夫が不倫をしていても

それでも私は幸せです。

なぜって?神様が見ていてくれるから

新興宗教はこんな感じ。

 

お金はお布施として、時間は布教活動として

 

日々頑張っている訳です。

ただ、これを信じている以上、この洗脳が解ける事はありません。

でも他人が見たら、大丈夫?の世界。

これと自分軸に侵されてしまっている方が似ています。

夫が不倫をしていても、愛人の方を愛していても、それも私は幸せです。

だって、自分軸で生きているから。

どうですか?

不倫問題になんて巻き込まれない方が良いに決まっているのにです。

【不倫はギフト】

これなんか代表的。

不倫は夫が勝手にやっている夫の問題です。

 

不倫が私に気付きを与えてくれました。

不倫から得るギフト

思いっきり他人軸じゃないですか!!

夫の不倫に蓋をする

夫の不倫は私には関係ない

離婚は私が決めます

これってハートスペースからしたら

【ただの逃げ】


なのです。

そもそも

 

【夫が不倫渦中なのに幸せです】

 

これってものすごくおかしな話ではないですか?

夫の価値を上げる事ができるのは妻でもあります。

しかし

妻によって価値を下げる夫もいる

この事は忘れないようにして下さい。

夫婦である以上

夫婦を続けていくつもりがあるのなら

夫の仕出かした事への責任は妻も負うべきなのです。

【愛の履き違い】

 

いい加減になされた方が良いと思います。

 

不倫の被害者はあなただけではなく、お子様もです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login