メニュー

夫の不倫は現実逃避が原因なのか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫は現実逃避が原因なのか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年09月30日(月)

質問タイムです。

不倫が起こった原因は夫が現実逃避をしたから

と言われたとしましょう。

特にプロに。

その答えを出されて納得できましたか?

自分の納得の理由を探すための答えを求めないように

 

と常々お話しております。

はっきり言いまして、

夫の不倫に納得した時点で、夫の不倫を解決する事は不能になります。

 

夫に不倫を止めさせる為に一番必要な感情

それは嫌悪感にあると何度もお話しております。

もちろん不倫に対しての嫌悪感。

 

嫌悪感を生じる程の嫌な事。

 

排除しようとしますよね?
見て見ないフリをする方も多いかも。

ゴキブリネタにまたなりますが

目の前にゴキブリがいたらどうしますか?

 

ゴキブリとの共存を目指しますか?

ゴキブリを餌付けしちゃいますか?

中にはこのような方もいるかもしれませんね。

 

勿論

 

不倫も浮気もまったく気にならないという方もいますので・・・

夫の不倫は遊びなので大丈夫。でも離婚だけは回避したい

という方もいらっしゃいますね。

しかし、ゴキブリと対面してしまった方

 

多くの方は、新聞紙を丸めてバシ!か殺虫剤。

又は、誰かに助けを求めるのではないでしょうか?

ゴキブリとの共存が我慢できない方は

選択肢が少なくなっていきます。

と言いますか、何かしら実践しない限り

ゴキブリの排除はできません。

ですよね?

これ、浮気・不倫も同じ事が言えます。

あなたが動かない限り、不倫の解決はできません。

不倫の原因が現実逃避にあると言うのなら

現実逃避って何から逃げているかどうか?

 

わかりませんよね?

 

だから、現実逃避ネタはとっとと忘れた方が良いです。

ゴキブリと出くわしたら

排除して、その後に出会わないようにする。

ですよね?

ゴキブリホイホイを仕掛けるでも

ゴキチャングッパイを仕掛けるでも

大量発生して、排除不能になったら

引っ越す事を考えなければならないかもしれません。

それほどの嫌悪感を不倫に対して持つこと。

ゴキブリがカサカサ動いているのに自分の事だけ考える

ゴキブリはゴキブリ、私は私で楽しみを探す


それは難しいと思いませんか?

ゴキブリが苦手な人から取ったら

ゴキブリと不倫はとても似ている

ちょっとだけ気になったので

不倫とは既婚者が配偶者以外の異性と性行為を行うから不貞。

 

当たり前の事ですよね?

 

日本語としておかしいよね??

と思ったのが

 

既婚者の不倫

 

これっておかしいですよ。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login