メニュー

夫の逆切れ。その意図は? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の逆切れ。その意図は?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年09月27日(金)

夫を問い詰め、夫の逆切れにあった

これは本当に多い話ですね。

以前のもお話しましたが

夫婦再構築へ進む夫は

【逆切れ】

をする夫の方がよほど良いです。

逆切れとは違うパターン

不倫を認めた上で開き直ってしまった

不倫を認め且つ、反省の言葉が出た

不倫を認めず笑いながら誤魔化す

どちらも大事で選べないと言う


今までの相談ケースで一番最悪なのは

群を抜いて

 

どちらも大事で選べないと言う

この夫、正直者で優しい夫と写りがちですが

とうでもない悪党です。

この夫の頭の中身は

【自分の事だけ】

しか考えておりません。

 

妻の事も愛人の事も考えてない

中心は自分自身の事だけ

こんなセリフを言える程に自分に酔ってます

だから反省なんてしません。

 

この夫のタイプ、とにかく

見捨てられ不安

これが格段に大きい。

もし仮に今の愛人と別れる事があったとしても

必ずと言っていい程、次の相手が存在します。

そして、許せない点がもう一つ

【妻の存在はキープしておく】

兎に角、自分自身に酔っているので

相手を喜ばせる事を発言する事も得意。

これも自分に酔ってるが為の言動です。

この影響力も相当強いので

その妻は同じように

自信に満ち溢れている事が多い。

FacebookやSNS、インスタなどに

自撮り写真

可愛い系の洋服を着たり


知らない人が見たら・・・

 

という状態に陥っているケースも多い。

 

カウンセラーにもいますね。

 

自撮りが大好きなカウンセラー

 

正直痛いですよね。

なぜか、この夫婦それでも仲良しなケースが多いのも特徴

夫は愛人を切らす事がない

妻は夫に愛されている自負がある

これ実は、本当に夫から愛されているケースも多いのです。

ただし、愛人も同じように愛している

このような状態。

これね似た者同士と言ったら良いかな?

 

愛人も愛人で愛されている自負がある

妻と愛人が鏡になってますね。

今回は運よく不倫を発見できたかもしれません。

【自分が愛されてる】

という見えない自信があるので、今後の話をしますと

不倫の発見、水面下を暴く事は不可能。

この夫を持っていると、周りからも

 

『本当に優しくて良い旦那さんよね~』

 

なんて言われてしまっていたり

この状況、ある意味幸せかもしれませんね。

ただ、勘違いをして欲しくはないのですが

夫婦再構築とは絶対に言えない状態です。

 

愛人との共存状態

 

そして

夫は全く変わってない、以前のまま

【夫婦再構築とは?】

は、

今までの夫婦関係を一度ぶち壊して

その瓦礫を綺麗に片づけて

その上に新たに夫婦関係を構築する事

昨日もお話しましたが

 

不倫が起こったという事は既に夫婦関係はぶっ壊れてます。

 

ですので

既にぶっ壊れていると認める事が必要になります。

夫婦再構築は妻一人では絶対にできません。

夫と妻が2人で行う作業です。

どちらかと言うと

【ほぼ夫の頑張りの上に成り立ちます】

ここだけは勘違いしないでくださいね。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login