メニュー

不倫の解決と夫婦が仲良くなる事は別物 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決と夫婦が仲良くなる事は別物

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年09月24日(火)

考えてみてください。

【夫の不倫が辛いのか?】

【夫と仲が悪くなっているのが辛いのか?】


【夫に愛されたい思いが強いのか?】

これを切り分けて考えてみてください。

【夫の不倫そのものが辛いという方】

この方は大丈夫。

不倫の解決へ向けての道筋が見えてきます。

という事は、夫婦再構築への道筋も見えるでしょう。

ハートスペースと共に頑張っていきます。

もちろん引っ張り上げます。


【夫と仲が悪くなっているのが辛いのか?】


目的の話にもなりますが

仲良くするのは割と簡単です。

良い妻、愛され妻、良妻賢母を頑張ってください。

夫に苦言を呈したり

『いつも遅いけど何やってるの?』

こんな事を聞いてはいけません。


夫が休日出勤と言って出かけようとしているのなら

元気いっぱい、笑顔いっぱいで見送ってください。

それと一緒にお金を持たせて揚げれたら最高ですね。

 

夫の行動は気にしない。

 

夫の行動を詮索しない。

 

夫に何をするのか聞かない。

これを徹底してやっていければ

仲良しは目の前、大丈夫です。

ただし

夫婦再構築と言う道へ進む事は諦めてください。

夫婦修復や夫婦再生を目指してください。


【夫に愛されたい思いが強いのか?】

夫から愛情は感じられないかもしれませんが

本当に愛されてないのでしょうか?

夫のウソ

夫のごまかし

これらは全て夫の愛情かもしれませんよ。

実は夫自身、とても愛情深い人かもしれません。

 

なぜって?

愛人に愛情を沢山注いてますよね?

 

やっぱり違う。

 

私だけに愛情を掛けて欲しいという状況が欲しい

感じ取りたいのでしたら

愛され妻や良妻賢母を実践してみて下さい。

もしくは

不倫はギフトという世界に行けば良いと思います。

『それがギフト!あなたもギフトを感じる事ができる』

と言う念仏を頭の中で唱え続けてください。


もう一度お伝えします。

夫婦再構築は不可能。

夫婦修復や夫婦再生なら可能。


判り易いでしょ?

自分自身がどの道へ進みたいのか?

 

これをしっかり考えれば良い。

これだけは断言しますね。

自己改善

自分の反省

観念のすり替え

 

これらを行ったとしても

【夫の不倫が終わる事はありません。】

夫が不倫をやめる訳がない。


不倫問題は本当に根深い問題です。

 

自分自身が目指したい道から外れたら

それは無駄な時間となってしまいます。

あなたの人生、しっかり見極めてください。

相談先をです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login