メニュー

男性意識という、いい加減な説 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

男性意識という、いい加減な説

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年09月15日(日)

今日お話したいのは

【男性心理に重きを置かない事】

という事。

納得ができ、為になるなぁと思っても

この部分だけでは

【不倫の解決には結びつかない】

不倫夫の頭の中は○○である
このようなセリフに惑わされる事のないように。

不倫をしている夫の事を勉強しても何も生まれません。

正直、妻が知っている夫の部分はわずか一部分だけ

元々、そこまで理解していない夫

【不倫をする夫の心理】
これにフォーカスしても解決には向かいません。

私も男性心理の事を書きますが

あまり重きを置いてません。

 

実は夫こそが

【どのような心理状態にあるか?

把握はしておりません。

妻から

『あなたは今○○なんだよ』

と言われたとしても

また

【正論】


をぶつけられたとしても

夫の怒りやイライラに変わるだけ。

第三者に対してだったら

耳を傾けてくれるかもしれません。

あなたが上だという上下関係があるのなら。

あっ!!

第三者の介入をお薦めしている訳ではありません。

 

これはNGです。

そして

男性心理を不倫の解決の為に

重きを置く事はNGである

 

という事。

あまり

【男性心理】

ここに捉われないようにしましょう!

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login