メニュー

不倫をやめればOK。でも、今現在そこに不倫がある訳で - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫をやめればOK。でも、今現在そこに不倫がある訳で

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年09月13日(金)

これでは不倫の解決は遠のいていくばかりだ

と感じてしまうセリフ

【夫からの愛に気付きました】

え?夫は不倫してますよ?

 

水面下が確実な状態なのにですよ?

都合の良い妻とはよく言ったもので

夫は不倫中でも、夫から愛されていると気づいた

愛ということばを借りるのなら

今現在、その夫の愛のほとんどは愛人に向けられている。

あなたの自尊心というもの、どこへ行ってしまったのでしょうか?

【本当の自分に気付けました】

それが観念というものなのですが

でも、それも本当の自分の姿なので間違ってはいないのですが

でも気付いている場所が違う、誰かをコピーしているだけ。

 

不倫はギフトを推し進めるカウンセラーのパクりっぷりもひどいです。

 

【変態】

 

この表現、完全な丸パクり。

 

それだけ他人軸で生きているのに・・・

 

そして

 

観念に観念を塗り重ね

サイボーグのようになってしまっている自分

 

これが、気付けた本当の自分なのでしょうか?

先ず目を向けなければいけないのは

夫の不倫問題です。

 

このような表現を使われている事も多い。

 

【腑に落ちました】

何が腑に落ちたのかは疑問しかありませんが

目の前の不倫問題をしっかり直視しましょう。

NLPや自己啓発によって

何かに気付き、腑に落ちたかもしれない。

それでも夫は

不倫渦中であり

バレても水面下で不倫を続けている

この状態で得た学び

【新しい世界に出会えました!】

もう不倫の解決なんてどこかに飛んで行ってしまってます。

妻が夫の不倫を受け入れたのなら

夫は不倫をやめる必要がなくなる

本当にそれで良いですか?

 

お子様の事、気持ちを考えた事ありますか?

【夫も辛かったのだと思います。】

たしかに、不倫をしている夫のストレスは半端ないです。

隠し事、嘘、ごまかし

これを続けている訳ですから、相当なストレスです。

だから家庭内で不機嫌になっていたり

モラハラ?

ではないか?という態度にもなる。

それでも不倫をするという欲求は

そのストレスを上回っていきます。

 

だから繰り返される。

 

どんなウソでも付くようになる。

 

夫に取っても悪循環な状態に身を置いている訳です。

夫は自分の事だけを考え

愛人とのことだけを考え

妻や家族を裏切り続ける。

そんな夫を理解する必要ってありますか?

 

逆にそんなに苦しいのなら妻が救ってやれば良いとも思います。

不倫をしている夫

 

バレても水面下に潜り不倫をしている夫

この夫を理解するという事は

【夫の不倫を認める】

容認するという事になります。

不倫の解決ができる訳がありませんよね?

実はまだまだあったりします。

ハートスぺースのデータ上

このような状態になってしまった妻は

【夫が不倫を続けてもOK】

であり

【不倫をやめればOK】

な妻という事。

 

不倫は妻の手で解決できる問題。

 

放って置けば好転するという問題ではありません

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login