メニュー

夫の事は私が判ってるという考えは捨てましょう! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の事は私が判ってるという考えは捨てましょう!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年09月11日(水)

妻が言う、夫の事が判っている。

 

これは過信の場合が多いです。

 

両親や兄弟、お子様の事

この方たちが何を考え、何を思っているのか?

 

これを理解している人は少ないと思います。

実は自分自身の事も判ってない事が多い。

例えば

『何か嫌な感じ』

と感じる事があったとしても

時と場合によっては

 

好きと感じる事があると思います。

結構、この辺りの感じ方はいい加減と言った方が合っているかもしれません。

これを

 

浮気・不倫問題に置き換えて考えてみた場合

もし、夫の事を全て判っていたとするのなら

不倫が始まる前に止められる

はずなのです。

また、水面下に潜っている夫の事、それすらも判るはずなのです。

万が一、始まってしまった不倫だとしても

 

全て夫の事を理解しているのなら

間違いなく止められます。


それができないという事は

夫の事は理解していない

という現れなのです。

やはり、

証拠と第三者目線は必要

 

になってくる訳です。

ハートスペースのカウンセラーは

超能力者ではありませんが

 

ご相談をお受けしていると

『なんでわかるんですか!!』

と驚かれる事が多いです。

 

『そうです!夫はどういう考えを持ってます』

これは、ハートスペースに蓄積されたデータと

ハートスペースの夫のタイプ別診断

 

経験の賜物とも言えますね。

ですね。

おそらく、妻よりも夫の性質を見抜いていると思いますよ。

だから夫の次の行動を先読みでき

作戦を練っていく事ができるのです。

逆のケースも勿論あります。

 

何かしたのアドバイスをして

『それはないですよ~』

と最初に言ったクライアントさん。

カウンセリングを継続して続けていくと

『先生の言った通りでした。』

殆どの方がそうおっしゃられます。

ハートスペース、特に、意識改革のカウンセリング

【観念を剥がす】

ここに大きなウエイトを置く訳です。

意識改革、自分再構築、自分改革

 

が重要な訳です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login