メニュー

身内への相談はデメリットがいっぱい - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

身内への相談はデメリットがいっぱい

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年09月10日(火)

身内への相談

されてしまった方、かなり多いと思います。

相談してみてどうでしたか?

夫の擁護に走られてしまったり

義理の両親から謝罪を受けた方

反対に妻の至らない点を注意された方

とあなたの考えていた事と全く違う方向へ進んでしまった方も

多いのではないでしょうか?

こんなケースもありました。

・義理の両親が愛人にお金を(手切れ金)渡していた

という案件もございました。

 

結局、お金は受け取って、関係は不倫関係のままでしたが・・・

中には、調査費用のスポンサーになってくれる義理両親もいます。

それでも終わらないんですよ。不倫って。

水面下への突入ですね。

もちろん、あなたの期待通りの行動を取ってくれる義理の両親もいます。

夫に不倫を認めさせ、別れる事も約束させ

そして妻を大事にしていくこと、お子様を大事にしていく事

これを約束させた

あなたから取ったら本当の味方を手に入れた気持ちになるでしょう。

残念ながらこの状態になっても不倫が終わったというケース

年間3000件を受けている中でも、残念ながら

0件

なのです。

 

すべて水面下へ突入です。

 

と言いますか、ここまでやってくれる義理両親が稀なのですが。

ただこの状態になったシタ夫

隠し方、注意の仕方が尋常ではないレベルになります。

愛人と一緒には絶対に行動しない

 

ホテルに入るのも一人ずつという徹底ぶり。

 

車に乗るのにも、助手席は空けたまま

後部座席に頭を下げて乗っていたり

社内不倫の場合、社外では絶対に会わない

ここまで徹底されてしまったら

妻が怪しいと感じても、証拠は見つからない可能性が高い。

 

いくら探偵に頼んだとしても、満足のいく証拠が撮れるとは限りません。

でも違和感が消えない、不安感に苛まれる。

また義理の両親に相談してしまう訳です。

『もう大丈夫だから、息子を信じてあげて』

と言う返事をもらい、何も言えなくなってしまう。

これは悪循環の一路を辿ります。

 

自分で何とかするしかない!

と思い立ち、ハートスペースへ相談に来られる方も多いです。

すぐに、調査を入れましょう!となる。

結果は真っ黒。

 

やはり自分の手で解決するしかない

となる訳です。

味方だと思って相談していた義理両親

その相談実は

デメリットの方が爆発的に多い

 

という事を覚えておいてください。

 

 

 

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login