メニュー

想像力は夫の上をいくこと - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

想像力は夫の上をいくこと

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年09月04日(水)

夫の想像力の低さと浅はかさ

ご理解頂けましたでしょうか?

簡単にチャート式で繋げますとこんな感じです。

不倫をした

妻にバレたら?

ばれそうになったら?

怒られる

どうやって誤魔化す?

怒られるからどうやって誤魔化そう

 

こんな感じでしか考えてません。

この先はないのですか?と聞かれそうですが

 

びっくりする程にその先はありません。

これが、夫の

【想像力の低さ】

という訳です。

怒られる前、バレる前に

【隠し通そう】

これがある訳ですが

実は、バレる事まで想像していなケースも多いです。

想像力が欠如していない状態なら
不倫という行動を起こす前に止められるはずです。

 

しかも、順番もしっかり守る。

 

【妻が大事と気づきました】

 

というやった後に飛び出すセリフも多いですね。

不倫渦中である夫は

【妻より大事なものが見つかった】

と考えているかもしれません。

これはあまりありませんが。

兎に角、不倫渦中の夫は想像力が欠如していると思ってください。

不倫発覚後だったとしたら尚の事、欠如してます。

だからこそ

 

あなた自身が夫の想像の上をいくようにしなければなりません。

 

夫の一歩ではなく十歩先まで読めるように。

何度もお話しておりますが

【夫の言動で判断】

これがNGとなっていく訳です。

だから、水面下に潜らせる結果となる。

 

不倫の解決も去ることながら

水面下に潜らせない事。

 

これは妻の仕事だと思っております。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login