メニュー

愛人は正義のヒーロー? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人は正義のヒーロー?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年08月27日(火)

妻が指示を夫に出す

というお話をしました。

【愛人が正義のヒーローになる】

 

全員に当てはまるとは言いませんが

愛人を口説くとき
それ以上関係を進めようとするとき


愛人に対して

【妻の事】

を話す夫は多いです。

と言うか、言わされている

 

という表現が近いかもしれません。

 

理解ある女を演じるとでも言いましょうか

これは

 

愛人のテクニックとも言えます。

『奥さんいいひとなんだから大事にしなくちゃ』

『奥さんに悪いよ』


こう言いながら関係を続けていく愛人は多いです。

職場不倫の場合はかなりの確率で多いですね。

愛人からそんな事を言われた夫

『妻とはずっとラブラブなんだよ』

という事はありません。

『妻はオレに興味がない』

だったり

『あー妻も不倫してるよ』

だったり

兎に角、妻を悪者にする

 

そうなると

愛人もその気になっていきます。

多くの不倫者達は罪悪感。

これ感じてますよ。

 

でも

その罪悪感を打ち消すために

【悪者を作る】

という構図。

と言って、妻が、愛人にアピールする意味で

【ラブラブ】

を演じても、今は無駄になります。

愛人の目の届くところ

FBやインスタなどで

夫婦円満、ラブラブをアピールする

どちらが愛人なのか?わからなくなりますよね?

この

妻が指示を出して夫を動かす

これは、愛人に簡単に

【奥さんにやらされたんだ】

とバレます。

 

その先は誰でも想像できますよね?

【妻にバレた】

この直感は愛人に備わってます。

そのアンテナはいつも磨かれております。

妻バレした翌日

夫が愛人に対して何かしらのフォローを入れる

勘の良い方ならわかると思います。

 

今後どのような道のりを歩むか。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login