メニュー

愛人に対して、夫から別れる内容のメールを送らせました - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人に対して、夫から別れる内容のメールを送らせました

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年08月26日(月)

昨日のコラムでは

慰謝料請求を妻が起こした場合

叩きたい病に感染してしまった場合


これらのケースをお話しました。

どうでしょう?理解されましたか?

裁判官から判決が出たから

慰謝料請求が認められたから

愛人から慰謝料が振り込まれた

 

これらの状況にあったとしても、やはり多いのは

不倫が水面下だった

 

という状態。


この状態だった時、あなたはどうしますか?


3ない運動や良い妻・褒め妻、愛され妻に進む方もいらっしゃいます。

 

だから不倫が終わらないと声を大にしていいたくなります。

それでは本題に戻します。

今日は、夫から愛人に対してメールを送らせる

 

という内容ですね。

【もう終わりにしよう】

【もう別れなければならない】

これを手紙を出せ!となる妻もいらっしゃいます。

これらの事を夫に対して、妻が指示を出している場合

そして、書く内容にまで指示を出す

・愛情は無く、ただの遊びだった

・セックスがしただけだった

・もう2度と連絡しないでくれ

・妻や家族が大事なんだ

・愛しているのは妻だけだ

・今まで使ったお金を返して欲しい


このような内容を書けと指示を出す。

これは完全なるNG行為です。

残念ながら

 

二人の結びつきを強くして

水面下の深く深くへ潜っていきます。

これ、簡単にわかりますよね?

 

落ち着いて考えればですが。

ついさっきまで

ラブラブメールやLINEを送り合っている仲だった。

それが、突然人が変わったような内容が送られてきた。

【違和感】

簡単に感じる事ができますよね?

愛人は簡単に察する訳です。

【奥さんにバレたんだ】

と。

愛人は夫から妻の悪口を沢山聞いております。

云わば、今の愛人の心境は

 

【正義のヒーロー】

 

になっていると思ってください。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login