メニュー

愛人をフォローする夫。愛人を支えようとする夫 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人をフォローする夫。愛人を支えようとする夫

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年08月24日(土)

慰謝料請求を考えている方も多いと思います。

 

安易に慰謝料請求はしない方が良いです。

準備と対策を練ってからにしましょう。

慰謝料請求に関わらず、妻が安易に行ってしまった行動

 

これに対して夫ができる事

妻が取った行動

妻がさせた行動


これに対し、夫は愛人にフォローを入れる、愛人を支えようとする

 

という意味です。

このフォローと支えの効果は大きいです。

夫と愛人の仲を強固なモノにさせる効果があります。

勘違いも多いですが

【愛が深まる】

という表現でも良いと思います。

ですので

NOプランで軽はずみは行動は慎んだ方が良いです。

【叩きたい病】

これはNOプランの骨頂です。

ハートスペースでは絶対にNGに位置付ける方法

問題解決を目指すのならNGな方法です。

正直、叩きたい病の為に

準備をして
決心して
強い気持ちで
お金を使っても


正直、無意味と言わざるを得ません。

問題解決とは関係ない

とも言えます。

その努力云々は

夫も愛人も知る由がない

仮に裁判になった調停になっとしても

誰も理解なんてしてくれません。

法解決となったら、何が事件で何を求めているか?

ここだけの事なのです。

正直、間違った努力や間違ったプライド

 

全くの無意味になります。

【やった者勝ち】

と感じるのはその部分が大きいから。

妻が愛人に対して慰謝料請求をしたとします。

それに対し、愛人が夫を

「あなたが原因であなたの奥さんから責められた!」

と夫に詰め寄るケース

 

これは稀なケースです。

何らかのプレッシャーを与えられると思ってやった行動

だからこそのNG行為なのです。

フォーカスするのなら

それでも繋がろうとするんだ。

 

ここです。

慰謝料請求を妻が愛人に対して行った

それに対し、愛人が

「本当の被害者は私です」

このケースは良くあります。

なぜか?

原因は

【シタ夫】

そうあなたの夫です。

引っ張っているのは愛人ブス女ではない

 

という事です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login