メニュー

水面下と信じたい病 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

水面下と信じたい病

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年08月23日(金)

昨日は

夫の言動や行動で不倫が終わったかの判断はできない

という事をお伝えしました。

色々な相談事例、それで信じてしまったの?

という事例も数多くあります。

夫がプレゼントをサプライズしてくれたから

夕食の支度を夫がしてくれたから

あの夫がディズニーランドに連れてってくれたから


だから

【夫は愛人と別れ、家族を選びました】

あらあら

これはね、不倫が終わっているという判断はできません。

むしろ水面下である確率の方がかなり高いです。

またこれらの事を繋げて

【夫は不倫したけど、幸せです】

ここに繋げてしまうのは浅はかと言いますか。

先ず、大前提として

【夫、不倫の見極めが大切】

不倫相手の素性

これは理解されてますでしょうか?

 

上記のように信じたい病に陥ってしまっている方

本当に周りの意見には耳を傾けません。

 

というか選んでいる。

そして、自分は正しいと思い込んでしまっております。

 

妄想も多い。

もちろん根拠と言ったら、夫の事をナメており

【のび太のくせに】

これが大きいです。

 

高を括っている

という状態も多く見受けられます。

NG思考と言わざるを得ません。

絶対にブレてはいけない部分。

 

夫は

【不倫ができる男】

これを忘れない事です。

【不倫なんかしやがって】

【不倫をされてしまった】


ではなく

【夫は不倫ができる男】

しっかり切り分けてください。

様々な不倫問題を扱うプロのカウンセラー

女性のカウンセラー限定になりますが

ご自身の夫の不倫が終わった

もしくは

解決した事になっております。

【蓋をハメすぎて現実が判らなくなっている】

【幸せアピール。それは集客の為】

【自分がシタ側】


要は

【不倫問題の解決を判っていない】

という事なんです。

・不倫が終わっても・・・

・不倫しても・・・

なぜか不倫が過去の話になっているのが一目瞭然ですね。

水面下の多さ


ここを理解していないケースが一番多いです。

本当に理解して頂きたいと思います。

【水面下】

にまで蓋をしたらどんどん深みにはまります。

やはり

【問題解決をしていないという時点で】

潜在意識を勉強されているのなら

それが何を意味するか?わかると思うのです。

相当、刷り込まれてますからね。

その状態で他人様の相談に乗るという事。

 

どんなデメリットがあるのか?

相談先を選ぶのも、悩んでしまうと思います。

 

ただ一つ言えるのは

 

本当にご自身の不倫問題が解決しているのか?

 

ここに限ります。

 

幸せアピールに目を奪われたらNGです。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login