メニュー

不倫の解決は夫ではなくサレ妻さんがする事 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決は夫ではなくサレ妻さんがする事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年08月19日(月)

昨日は

 

【夫の頭の中】

の事を少しお話しました。

ギフト教の方々

には是非お読み頂きたい内容です。

本当にチャンスです。

最大のギフトに気付くチャンスです。

【不倫がOKな世界】

 

この世にたくさんあります。

ブログなどでも沢山ありますよね?

【男は出す生き物】

【不倫の原因は妻にある】

【心から回復していきましょう】

【不倫はギフト】

【許す・ゆるす・赦す】

【いつかは終わるから待つことが大事】

【本気じゃないのならいいのです】

【亭主元気で留守がいい】

【愛され妻思考】

【夫の不倫を見ない、言わない、聞かない】

【夫を放牧する、愛をあたえる】

【夫に不倫をやめてもらう】

【不倫は夫の問題】

 

まだまだありますがこれくらいで。

完全に【不倫を解決する】という事を無視している方法論

 

残念ですが

夫は自分に力で不倫をやめる事はできない。

でも

不倫は妻の力で止めさせることはできる。


結局、上記の方法論に頼ってしまうと

今の不倫が終わったとしても次が必ずある

と言う状態になり、これは不倫問題の解決とは言えません。

【不倫をやめさせる】

この意味を勘違いしないでくださいね。

ブログなどにも多く存在する

不倫がOKな世界の住民。

その方々が下ばかりを見ているからそうなります。

不倫がOKな世界に導くカウンセラー

不倫がOKな世界に共に歩むネット友達

 

これって引きずられているだけですよ。

【不倫の事は考えずに、横に置いて】

こんな事を考えている間にあなたが横に置かれてしまいます。

もう一つお伝えしたい事は

【不倫問題、勝手に解決を迎える事はない】

という事。

【問題を問題と感じていないと解決はできない】

という事なのです。

残念ながら不倫渦中の夫は問題だとは思ってません。

 

バレないように不倫を

 

としか頭が働いてません。

不倫を問題だと思っているのは

 

ハートスペースと妻であるあなただけです。

では、不倫問題を解決するのは誰ですか?

夫ではない

という事はわかりますよね?

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login