メニュー

夫の不倫はいつかは終わるだろう?? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫はいつかは終わるだろう??

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年08月09日(金)

 

この表題、どう感じますか?

不倫はいつかは終わると思いますか?

残念ながら終わる事はありません。

不倫の本当の解決は

夫が二度と不倫を繰り返さない事

これも十分に要件として含まれます。

夫に不倫を繰り返させないためには

あなた自身の意識の部分もとても大きく反映されます。

【夫の不倫は夫の問題】

と信じている方、洗脳されている方。

これって

多くが

自分を保つためにそのように洗脳している

というのが正しいかと思います。

ただ

本気で夫の問題であると思っている方

薄っすら、そうではないか?と感じている方

どちらでもいいのですが

少しでもこの考えが自分の中に芽生えてしまった方

これからお伝えする事をしっかり聴いてくださいね。

夫の不倫は

【夫が勝手にやらかした事】

なのです。

でも、問題という点で見直してみると


【家族の問題】

【夫婦の問題】


なのです。

この

【夫の不倫は夫の問題】


この考えに洗脳され、ハマってしまう方の特徴は

正直、とてもプライドが高い方です。

夫を病気と捉えれば自分を保つことができる

そして、全く必要のないプライドで満載になっております。

自分の夫の事を動物以下の

【愛人の上で腰フリフリ男】


そこまで落ちてしまった夫とは認めたくなく

その上

【そのフリフリ夫の妻である】

という事を絶対に認めたくない。

これが

【いらないプライド】

の正体なのです。

問題解決の為には意識改革、自分再構築、自分改革が必要である

といつもお話しておりますが

残念な事にこのいらないプライドが邪魔をするのです。

そして
この状態に陥ってしまっている妻こそが

【夫の不倫は夫の問題】


この願ってもないセリフに飛びついてしまいます。

結局、正体は蓋なのですが。

自分自身が納得できる簡単な理由をこじつけて

【蓋をハメる理由を作る】

そして

【不倫はいつかは終わるだろう】

と繋げてしまっているのです。

何度も言いますが

不倫問題として捉えたのなら

不倫は放置しても放っておいても終わりはきません。

夫の不倫問題


夫の不倫問題に対しての対処は?

夫に不倫を繰り返させないための指導は?

仮に今の不倫が終わったとしても

そこに妻であるあなたはタッチしてましたか?

水面下である事実は暴けましたか?

『夫の不倫があったけど私、幸せです」
と言ってしまっている方

残念ながら、水面下である可能性が濃厚です。

そして、それに気づく事さえできない状態になっております。

現在も夫の不倫が渦中だった場合に

【夫を許す・赦す・ゆるす】

という戯言にハマってしまったり

【妻が騒ぐと夫は帰ってこなくなる】

【夫には家庭という逃げ道を用意しなければならない】

という不倫という問題を何も判ってないアドバイスに傾倒してしまったり

良い妻、愛され妻、良妻賢母だったりと・・・


あなた自身が

不倫問題を家族、夫婦から排除する

夫に不倫を繰り返させない

この2点、このために何か行動をしましたか?

ここでしっかりと行動を取る事が無かったのなら

不倫が起こる

不倫が終わる

不倫がまた起こる


この流れに落とし込まれていきます。

同じ相手、本気の相手ができてしまうかもしれませんね。

夫の不倫は勝手に終わる事があるかもしれない

でも

不倫問題は一切、解決していない状態だという事を認識してください。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login