メニュー

不倫問題に真正面から向き合う事。それが解決の道です - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫問題に真正面から向き合う事。それが解決の道です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年08月05日(月)

今日の表題、何の事かわかりますよね?

そうです。

【シタ夫の不倫問題】

です。

最低条件として

 

夫の不倫相手がだれか?

これは知っておかなければダメです。

 

そして

愛人が既婚者か?未婚者か?

これによって対応策も対策も変わってきますので

ここはきっちり調べておいてください。

この部分は本当に大きいですよ。

 

またシングルの場合

バツがあるかないか?

これも重要になってきます。

夫の不倫の傾向も見えてくると思いますよ。

シングルの不倫相手より

 

W不倫の方がやはり対処は楽です。

 

ただし、順番とNG行動を取ってしまったら

本当に終わらない不倫が出来上がってしまいます。

と言う訳ではないですが

W不倫を知りながら数年も放置している事

本当に罪深いと思います。

あなた自身が何もしてこなかった証明ですからね。

いつかは帰ってくると信じて夫を待っていた
数年後、夫が帰ってきた。

夫には残念な事に妻の気持ちや云々は一切響いてません。

だから不倫が繰り返されていくのです。

というよりも、あなた自身が次の不倫に中々気付けなくなる。

不倫が繰り返されている事に気付かなくなってしまう。

本当に疑問に思います。

『何のために何もせず、現状維持を選んだのか?』

お金の為、経済の為として選んだのなら

仕事と思って一所懸命に臨んで欲しいとさえ思います。

この状態になってしまうと

【夫のしている不倫が嫌なのか?】

【離婚になってしまう事が怖いのか?】


それすらも判らなくなってしまうと思います。

元々は夫の不倫が嫌で何とかしたかった

でも、何をしたら良いかわからない

その間も不倫は続き

夫が離婚を口にしだした。

今がその状況だから

【離婚が怖いです】

これって最悪な状態だとわかってますか?

夫には妻の気配を感じ取る部分は残ってます。

【離婚が嫌なの】

これは、夫にしっかりと伝わります。

と言いますか、夫は確信さえもしているかもしれません。

シタ夫だって誰だって、大事にされたいし、愛されたいです。

これが本心だとしても、そこには観念や世間体が絡み合ってます。

シタ夫に離婚の恐怖から

好きな事をさせて

 

妻も何をして良いかわからないから

好きな事をして

 

この罪って同じ罪なんですよ。

夫が罪を作ったとしても、妻が償っていく

 

これが夫婦の正しい形だと思ってます。

これならば罪もプラスマイナスゼロになりますよね?

 

でも

夫も罪を作り、妻も罪を作る

そして

夫も妻も償う事がない

これってどうなんでしょうか?

罪を背負ったら償わなければならないのは世の常です。

夫も妻も償わないとなったら

一番大切な存在がそれを償う事となります。

という事は?

お子様

が償わなければならなくなる。

お子様への不倫の連鎖

これも同じ事ですよ?

【子供のタメ】

だからと考えていたこと
子供だけは一番に守りたかったのに

親の手で不幸な道へ進まないとならないかもしれない。

物事は必ず表裏の関係で成り立っております。

あなた自身が自分だけ気を済ませたい

 

と思って取っていた行動。

そのケツを拭うのは一番大切な存在かもしれません。

【自分の事は自分で何とかする】

不倫も自分に降りかかった、自分の問題ですよ。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login