メニュー

ハートスペースがメールカウンセリングを行わない理由 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

ハートスペースがメールカウンセリングを行わない理由

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年08月04日(日)

稀ではありますが、この質問を頂いたのでご返答します。

 

「メールカウンセリングは行ってますか?」

需要というか必要があるのかな?

と感じております。

少数派に含まれてしまうと思いますが

 

・お子様が小さい

 

・仕事が忙しくで時間が取れない

 

・夫が常に家にいる

 

などの方には必要なスタイルなのかもしれません。

ハートスペースでは長期サポートの方以外で

メールカウンセリングは行っておりません。

 

最近はLINE@で相談を戴く事もありますが

基本的にお答えしきれない事ばかりです。

 

はぐらかしているのではなく、答えられない質問だったと思ってください。

長期サポートの方は
もちろん、無料でそのサービスは付帯しております。

だから、あるって云えばあるのですが。

メール相談にはメリットもデメリットもあります。

 

私が思うにデメリットの方が影響が大きいかなと感じております。

文字での情報発信ですので

入口、捉え方を間違えたら全く違う答えと認識してしまう。

その返事を間違えて捉えてしまったら

どんどん答えから遠ざかってしまいます。

やはり、直接お話してのカウンセリングとは雲泥の差だと思っております。

それといつも思うのですが

メールカウンセリングってなんで優良なんだ?

と感じてやみません。

なんでお金取るんだろ・・・

お会いして、電話でのカウンセリングがメインのハートスペースからしたら

それは不可解な部分です。

1往復2.000円
3往復5.000円
一か月無制限10.000円

など。

長期サポート中ならば無料で行っているので意味不明なんです。

カウンセラーの中にはメールカウンセリング専門

と言うサービスを展開している方もいます。

これは、ハートスペースから言わせれば

マニュアルと同じ部類に属しますので時間とお金の無駄

かなり前になりますが、3無い運動を推奨しているカウンセラーの

メールカウンセリングを受けていたという相談者さんの相談をお受けする機会がありました。

 

そこはなんだかよくわからないルールが存在するらしく

何時から何時はメールは受け付けない!

時間内にメールをするように

メールカウンセリングの継続代金を支払わないと不幸になる!

返事はいつも同じでテンプレート?

と言う感じで

『とても良い感じですすんでいます』

これが決まり文句となっており

なぜ?となりハートスペースに相談されたようです。

 

その方も今は不倫をとっくに解決され、夫婦再構築の道を歩まれております。

早目に気づけて方向転換できて良かったですね~

 

と今も笑い話になっておりますが・・・

そのような理由から、ハートスペースでは

メールカウンセリングは行っておりませんので

ご了承下さい。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login