メニュー

あなた自身が見抜く事が大切です - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

あなた自身が見抜く事が大切です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年08月02日(金)

今日の内容は
不倫の解決や夫婦再構築の事とは直接的に

関係がないかもしれません。

 

ただ間接的には十分に関係があります。

あくまでも私の主観でしかありませんが

色々な不倫や夫婦をテーマとしたブログを読んでいて感じること。

一般のブロガーさんの事ではありません。

プロが配信している内容です。

人気が無くなってきたなぁ

と当人が感じたら

【自虐ネタ】から始まり

そして

【身内を道具にする】

※子供の事を書く事が多いみたいです。

自分が幸せだよ~とアピールするために

【夫や家族をブログのネタとして登場】

又は

【家族旅行を報告したり】

などなど

自虐ネタと家族を道具にする書き方については

・子供の事を書く事が多い
※特に問題点、反抗期の事や学校で問題を起こした事

・裁判の経験まである事
※それによってどれだけ辛い想いをしたのか?

自分が起こした裁判なのにです・・・

・ペットや動物の死

・存在しない家族を登場させ、その方を死んだ事にする

※悲しさやさしさアピール

とにかくやる事は一つ、同情を集める事。


私って実は弱い人なんです。

 



読者さんの情に訴える?


ブログネタとして家族が登場と家族旅行やイベント

・こんなに仲良しなんですよ~
※ネタの為に夫や子供を使う

・お子様の写真を載せ、アピール
※こんなに良妻賢母なんです

・お子様のイベント
※子供と一緒に作業をした

 

これらのアピール行為。

 

皆さまなどう思って読まれているのかは判りません。

 

その輩に傾倒している方は称賛の嵐だと思います。


ネット、ブログの世界は主に文字の世界です。

配信されている情報は本当の事だと思ってしまいますよね?

しかも、リアルで会ったとしても、その文字情報ありきになります。

だから、実は、真実も事実も隠されたままなんです。

間違いなく、夫が水面下なのに

【再構築って幸せです。】

【元の夫に戻ってくれました】

【あんな事がありましたが今はラブラブです】

【不倫は過去の事、もう許してます】


と書いていれば
読んでいる方はその情報を鵜呑みにします。

例えば

その夫婦が離婚をする事となった

ハートスペースから見たら確実に


なし崩しの離婚

『もう過去は振り返りません。

吹っ切れました』

と文字では配信しているのですが

書いてある内容によっては、夫への執着心しか見えない。

執着ばっちり

全く、そこから卒業できていないのです。

その事実を有耶無耶にするために

幸せアピをして、それをすり替えるために

自分自身を誤魔化し、気持ちに蓋をするために

相談者さんを道具に使い

お茶会やセミナーを開催する

昼間っから酒を飲み、ギャンブル三昧

それが真の姿だとしても

配信している文字情報は立派の一言
多いですよ実は・・・

 

あなたが信用して頼っているその人も

実は本当の真実が隠されてるかもね。

というお話し。

やっぱりなし崩し離婚をすると・・・

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login