メニュー

不倫は不倫、美化したりギフトにしたらダメ!!絶対!! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫は不倫、美化したりギフトにしたらダメ!!絶対!!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年07月30日(火)

今日お話する内容は要注意な内容です。

浮気・不倫問題を解決していきたいと考えるのなら

絶対にブレてはダメな部分です。

ハートスペースでは群を抜いて

【絶対的なNG行為】

になっている事です。

 

シタ夫に対して

子犬のように尻尾を振って甘える

 

なんじゃこれ?

という感じなんです。

そうまでして縋りたいですか?

 

不倫を解決する気はないんですか?

 

あなたが解決できる問題なのにですよ?

と感じてしまいます。

潜在意識の話とも通じますが

潜在意識って多くの意識を持ち合わせておらず

実は、単純な単細胞だという事はご存知ですよね?

 

意識を細分化して沢山考えるのは顕在意識の役目。

ちょっと話がずれてしまうのでこれくらいにして

何度も繰り返しお伝えしておりますが

サレ妻さん、渦中と考えている時は特に

旦那の行動や言動に振り回されていきます。

仕方がない事ではありますが、

多くの方が夫の言動に一喜一憂し振り回されていきます。

 

夫が

【○○をしてくれたから】

 

だから今はこうなんだろう。


反対に

 

夫が

【○○をしているから】

 

だから今はこの状態なのだろう。

 

と色々考え妄想してしまうと思います。

ここから脱却していくこと

これこそが意識改革の醍醐味でもあります。

とっても大事です。

『私は振り回される事なく○○する!』

となってこれたら、解決は近いと思ってください。

 

でも、明らかにNGロードに進んでしまったらダメですよ。

 

叩きたい病なんか特に・・・

兎に角、お伝えしたい事は一つなんです。

【不倫】

という事実が目の前にあるのだから目を逸らさないで!

という事なんです。

どんなにキツくても、きつい事が待っていても

どんなに苦しくても、苦しい事が待っていても

どんなに悲しくても、悲しい事が待っていても

不倫問題に巻き込まれてしまったから

これらの感情が生まれ苦しんでいる

という事を絶対に忘れない事です。

不倫自体に蓋をして誤魔化し

不倫はギフトであると信じ

 

幸せ探しと位置づけて

ハートスペースから言わせれば、

自ら汚水に浸かりに行っているようなものです。

 

当然ですが

【幸せ感度はドンドン低下していきます】

周りを見回しても、幸せそうな人ばかり

講師も随分と幸せそう。

 

とても素晴らしく、憧れる世界に写ると思います。

 

でも、皆、不倫問題を抱え、渦中にいるんですよ!

おかしくないですか?

 

何か変だと感じませんか?

 

それだけ幸せ感度が下がっている方々だと思いませんか?

しかし、これは忘れないようにしてくださいね。

ギフト探しや幸せ探しへ向かった原因

それを忘れない事。

 

これって、ブログで見つけたから

 

ご縁があったから

 

ではありません。

 

夫が不倫をしているからです。

 

不倫問題から脱却なんてできてないんです。

 

今も渦中なんです。

何度も言いますが

【浮気・不倫問題は普通の状態ではない】

という事。

この倫理観を無くさないようにして下さい。

夫が不倫をしていても私は幸せです。

 

夫が不倫をしてくれたからギフトがいっぱい。

言葉を作るのなら

 

【倫理観欠乏症】

 

です。

 

倫理観が無くなっているという事は

不倫をしている側と同じという事ですよ?

 

不倫を問題と思わなくなったら?

不倫は絶対に解決できなくなります。

不倫が解決できないという事は?

そして

不倫と共存していくという事は

 

あなたの頭の・・・

中が

【不倫がOKな世界】

になってしまったという事です。

 

冷静に考えてみてください。

 

この世界

実に気持ち悪くないですか??

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login