メニュー

それで不倫が解決できれば簡単ですね - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

それで不倫が解決できれば簡単ですね

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年07月18日(木)

ネット検索をし、ホームページやブログを読んでいると

【夫婦の愛が芽生えます】

【夫からの愛で溢れてます】

 

あなたの努力でここまで変われます。


どうでしょう?この文章を読んでどう感じられますか?

多くは、例の運動を主体としたプロが書いております。

 

・3ない運動

・良い妻運動

・褒め妻運動

・愛され妻

・良妻賢母

・不倫はギフト

・夫婦修復マニュアル

【愛される原則】

 

【愛を送る】

どんどん見えない世界に入っていきますね。

また、ある意味、何かあるように感じる下記の書き方はいかがでしょう?

【オリジナルメソッドの〇〇法】

【見ない言わない聞かないは推奨しません】


どうでしょう?

隠された何か特別なモノが??

と希望と期待が膨らんできますよね?

 

そのほか

TVショーに出ている

プロと言っているからその道の・・・

 

本も出しているなんて、それだけ凄い人なんだ
※蓋を開けたら自費出版


とあなた自身が勝手にそのプロの評価を上げていきます。

 

これがネットでの集客方法でもあります。

【今日は3件もの方のご相談をお受けしました】

凄い!!毎日多くの方を救っているんだ!

 

HSでも年間の相談件数は公表しております。


これらのように、実はネットでコントロールするのは

結構容易いと言いますか、簡単なんです。

 

プロ限定ですが、ブログにつくコメント

これって自作自演だよね?

というのも多いです。

 

だって簡単でしょ?

もう一つアカウントを作ればいいだけの事。

いくらでもアカウントは作れます。メールアドレスさえあれば・・・

夫婦修復マニュアルに手を出された方も多いですね。

 

このマニュアル、色々な方が書かれております。

 

世に出ている夫婦修復マニュアル、不倫解決マニュアル

殆どHSに集まってると思います。

 

クライアントさんが持ってきてくれるのですが・・・

それを読んでみた感想はただ一つ

「あれ?同じ人が書いてるの??」

というくらい、内容が同じなんです。

3無い運動と愛され妻マニュアル

これはびっくりしますよ。

殆ど同じ内容でした。

 

不倫の解決を考えた場合、残念ながらマニュアルで解不倫の決はほぼ不可能。

これは実際に読んでみましたのでわかります。

また、ネット上に出ている

夫婦修復法の数々

これらに関しても、悲しいかな同じ内容で溢れかえっております。

ちょっとだけ表現を変えているだけです。

これらの夫婦修復法を実践した方

現在も実践されている方

後々、ハートスペースの来られる場合限定ですが

実は良い結果が得られちゃったりもします。

 

それはなぜか?

夫の不倫に対して何もやってない状態

夫の不倫を放置している状態


だからなのです。

ご安心下さい。

愛され妻、3ない運動や良い妻、褒め妻、良妻賢母からの方向転換

不倫の解決を考えた場合、良い方向に進む事が多いです。

ただし、

不倫はギフトのギフト教

NOプランで実行してしまう、叩きたい病


この2つは・・・

と言いつつも、ココ出身者も多いのでご安心ください。

 

ただ早目の方向転換をお薦めします。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login