メニュー

夫の不倫によって感じるストレス - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫によって感じるストレス

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年07月16日(火)

夫の不倫が発覚した!

ものすごくストレスを感じますよね?

 

でも発覚当初はそこまでの自覚はないかもしれません。

 

ジワジワとボディーブローのように効いてきます。


ストレスを溜めすぎると、自律神経がぶっ壊れていきます。

寝る事ができない・・・

食事も喉を通らない・・・

突然、涙が出て泣いてしまう・・・

これとは全く逆に出る方もいます。

 

ストレス太りとかありますよね?

良い事は一つもありません。

 

でも巻き込まれてしまった以上、何とかしなければならない。

そんな時はHSではの話になりますが

【脱☆サレ妻ミーティン
グ】

を毎月開催しているので、緩和剤になります。

たくさん食べ、たくさん笑い、たくさん泣き

ミーティングに参加する以前の方が

ミーティングを境に食べれるようになった

 

これは当たり前の話なんです。

 

要はきっかけです。

といいつつも、メンバーさんしか参加できないので

 

浮気・不倫問題と言ったら

【青天の霹靂】

【信じていた夫から最大の裏切り】

が起こり、奈落の底にまで落とされてしまったのです。


こればかりはしょうがないと言えばしょうがない状態です。

自律神経が悲鳴を上げる前に

先が見通せ、目標が定まれば

その悲鳴も和らいでいきます。

その為

脳内を徹底的に整理する

【意識改革】

 

【自分再構築】

 

【自分改革】

これが本当に近道と感じております。

グループワークやオープンカウンセリング

これでは無理なんですよね。実は。

これらって【個】を無視して【群】になってしまっております。

問題解決へ向けてとても大事な事

 

【個】の問題だから【個】で解決するという意味を

しっかりと理解する事です。

『個ですよ。個』

グループワークは少人数で行ったとしても
【個】として捉える事は難しいです。

周りの目ばかり気になって、教壇に立っている講師ばかり気になって

個になる事は不可能なのです。

 

また、全てを一つの型に押し付けていきます。

講師の考えの押しつけ

これも起こり、これで成り立っていきます。

浮気・不倫問題でなく、啓発系なら良いと思います。

浮気・不倫問題は、やはり別物なんです。

【何だか苦しみが抜け明るくなれた気がします】

【皆さま同じように苦しんでるんですね。】

【〇〇さんに出会えた事、これが私の宝物です。】


これらのセリフのオンパレード

もう一度見返してみてください。

【浮気・不倫問題は一切解決をしてない】

【水面下に気付いてないのか?蓋をしているのか?】

【妻が蓋をしたからこそ成り立つ夫婦関係】


という状態です。

あなたが目指す、目標はここではないはずです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login