メニュー

シタ夫は不倫を成就させたいのか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

シタ夫は不倫を成就させたいのか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年07月06日(土)

不倫相手との今後や将来をシタ夫は考えているのか?

これが本日のお話となります。

これこそ、不倫の質や不倫の様態

W不倫であったり、愛人にも彼氏がいると言った場合

シングルマザー、ただのシングル

そのシチュエーションや環境によって千差万別です。

先ず最初にお話するのが

【シタ夫が妻との離婚までを考えているか?】

ですが、これは何とも言えません。

妻以上に愛人に魅かれるような事があれば、後先考えずに・・・

 

なんてことも十分に考えられますし

始まりがセックスでセックスに溺れているだけなら

身体目当て、セックス目当て、プレイ目当てとなりますので

離婚までは考えてないとなります。

あなたとご主人が出会った頃、付き合いだした頃

結婚した時の事を想像し思い出してみてください。

実はその時に付き合っている人がいて・・・

なんてケースの方も多かったりします。

勘違い防止のため、絶対に間違えて欲しくないので書きますが

【シタ夫が不倫を思いとどまる要因】

として

・結婚年数が長い、短い

・妻と長年連れ添い、子供もいる

・夫婦としては考えてしまうが、家族としてなら幸せだ

・家庭に居場所もあり、窮屈な思いはしていない


という状態だった時だとしても

【シタ夫が離婚の選択をしないか?】


と言ったら、そういう事ではないのです。

愛され妻系や良い妻系、ギフト系はここに溺れていきます。

これは本当に安易な考えであり、夫婦再構築ではなく修復の考え方

だなと思います。

離婚もしていない状態なのに

慰謝料の事

 

養育費の事

 

財産分与の事

妻はやはり経済を守っているので

この部分に頭が持っていかれる事も多いです。

この部分は妻の考えとは雲泥の差があります。

慰謝料の事

 

養育費の事

 

財産分与の事

これを考えるのはシタ夫ではなく殆どが妻です。

 

シタ夫はそこまでも頭が回りません。

シタ夫が考えるような事態が起こった時

そして

愛人との今後を真剣に悩みだしたとき


この様に進めようと思った上で

 

ようやく上記の事を考えだします。

 

その時はかなり重症度は高くなっていると思ってください。

 

だからその前に解決へ向けて歩みだす必要があります。

 

残念ながらシタ夫は


離婚はかなりのエネルギーを使うから

愛人と一から家庭を作り上げるのは面倒くさい

こんな事は考えません。

そもそも不倫をしているという事は

新たに家庭を作ろうとしている訳ではないのです。

もちろん

そうなったら

と想像、妄想をする事はあると思います。

でもですよ?

自分が大切に思い、魅かれまくっている相手

 

それが愛人だったとした場合

 

もっととっくにシタ夫自身が行動に移すと思いませんか?

 

いつまでも現状を楽しもうとすると思いますか?

結局、不倫なんです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login