メニュー

不倫問題と普通の俗にいう問題は別物と認識する事 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫問題と普通の俗にいう問題は別物と認識する事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年07月02日(火)

【普通の俗にいう問題】

これって何を言いますか?

という部分からお話していこうと思います。

それはあなた自身の個人の問題の事を言います

もう一つ付け加えるのなら

あなた個人からプラス一つまでの問題です。

余計難しくなっちゃいましたかね。

仕事の事

金銭の事

体調の事

自分が起こしてしまった交通事故

など

あなたが主体となる問題の事を言います。

当然ではありますが、このような問題が発生した場合
あなたが解決に向けて動かなければなりません。

その問題の解決には色々な方法がありますね。

 

ここでお話したいのは潜在意識の事。

潜在意識

 

潜在意識が問題を巻き起こしたというのなら

これもまた問題ですよね?

そして、この起こった問題に対して潜在意識がどう捉えているか?

潜在意識に関しては私は肯定派です。

否定する必要もありませんので。

ただし、ですよ?

潜在意識の事だけは答えが出ない事なんです。

誰も、プロであろうが何であろうが

その潜在意識に対するジャッジはできないはずなんです。

 

だって心の奥底は見えませんから。

 

ましてや、潜在意識と言ったら自分でも意識をしてない意識です。

もし、潜在意識では○○だよ~とアドバイスをする人がいるのなら

そのアドバイスをする人の観念と想像です。

タロットと同じ事です。

 

『私の夫はプロのタロット占い師なんです~』

 

とか言っているカウンセラーいたなぁ

 

現われては消え、消えては現れを続けている。

 

話が逸れました。

タロット占いって
実はそのカードを選ばされてるって話を聞いた事ありませんか?

タロットカードが示しているのではなく

実は自分自身で選んでいるという事

なんです。

 

その解説をするのがタロット占い師なんです。

私が知っているタロットを扱う方は
違う力を使いますけど。

他の方々はほぼ、前者です。

タロット以外にもエンジェルやらも同じ

またまた話が逸れた。

【普通の俗にいう問題】

とは、自分自身が自らという表現が正しいかは判りませんが

その問題の登場人物に加わっている事です。

また反対に

 

浮気・不倫をやっている2人にあなたは含まれてませんよね?

浮気・不倫の登場人物にあなた自身は含まれてないという事です。

あなたの意に介さずに勝手に起こっている事象なんです。


なので

浮気・不倫という問題



普通の俗にいう問題

そもそもの性質がこの2つの問題は全く違います。


夫の不倫問題とは

 

シタ夫と愛人が勝手に行った事

又は

行っている事

だからなのです。

この不倫にあなたは参加していませんよね?

ここを理解できるか?ここを理解できないか?

それで、本当に不倫を解決できるか?が変わってきます。

ここは必ず、切り分けていって下さいね。

愛人を無視した方法論一方通行的な方法論

これらはすべて

【妻の気持ちや想いに蓋をする方法】


です。

不倫はギフト、不倫からのギフトを探す

妻にとっての本当の幸せを手にする

これらを総称して全て


【妻の気持ちや想いに蓋をする方法】


です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login