メニュー

今、気持ちが楽になったとしても - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

今、気持ちが楽になったとしても

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年03月15日(金)

 

判断する場所、それは

 

不倫渦中か?不倫が終わっているか?

 

です。

 

不倫が終わっている証拠を見つけるのはとても大変。

 

でも

 

不倫が続いている証拠を見つけるのは

頑張れば必ず見つかります。

 

※W不倫において、完全に身体だけの関係になり

数ヶ月に1度だけ逢瀬をするような関係の場合

発見する事自体がとても難しくなります。

 

そんな中

 

不倫渦中、そして水面下であろう時に

 

『気持ちが楽になりました!』

 

私的に言わせて頂ければ

 

お~い大丈夫??

 

なのですが・・・

 

今が苦しい、辛い、許せない、怒りに支配されている

 

この状態の時は、心がぶっ潰れそうになっております。

 

しかし、その原因は何か?

 

探すまでもなく

 

【夫の不倫】

 

です。

 

っそれが判っているのに

不倫真っただ中、水面下なのに、なのにですよ?

 

【心が楽になりました】

 

どれだけ強烈な蓋をハメられてしまったか?

 

お判り頂けると思います。

 

『本当に楽になりました!』

このセリフだけは・・・

HSに取ったらダメ出しをお受けしたのと同じ事です。

 

楽になれる訳がない。

 

脳のすり替えや
楽になる方法

 

浮気・不倫問題においては【悪】でしかないです。

 

絶賛渦中の方それは苦しいでしょう。

※浮気は終わったのだけど
どうしても苦しい。
これはまた別の機会にお話しします。

 

でもその苦しみはどこから来ているのか?

 

その苦しみの根源は何なのか?

 

わかりますよね?

 

確かに、それが【観念】だと言っても間違ってはいませんよ。

 

しかしながら【観念】には【必要なもの】【不必要なもの】できっちり分かれます。

 

もちろん時と場合によってもです。

 

浮気・不倫問題においての【観念】これは【倫理観】が元になっている場合が殆どです。

 

これは潰したらダメ。

 

【浮気が嫌】

【旦那が他の女と・・・】

【そうまでして・・・】

それでいいんです。

 

もしこれを

【浮気?そうでもない】

【仲が良い女の子くらいいるよね】

【わたしを傷付けないために】

 

こんな変換を覚えてしまったら・・・

 

失うものが大きいでしょ。

 

そうは思いませんか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login