メニュー

夫の反省 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の反省

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年03月14日(木)

 

不倫発覚後、逆切れがいくらあっても

ちょっとでも少しだけでも夫は反省します。

 

ただ、注意が必要なのは

 

【妻が求めている反省】

 

とは違うという事です。

 

・なんでこんなバカな事をしたのか?

 

・家族を裏切った事

 

・妻を裏切った事

 

・嘘で塗り固めた事

 

これらを求めたとしても

発覚直後~数か月の夫にはその気持ちすら芽生えておりません。

 

中には

 

『なんでこんなバカな事をしたんだ』

 

『家族を裏切った事を反省している』

 

『妻を傷付けた事を後悔している』

 

『俺はなんであんなウソを付いてしまったんだ』

 

と妻に伝えてくる夫もいます。

 

はっきり言います。

 

これはただの言葉です。

 

気持ちや心ではありません。

 

だからと言って、妻が欲しい反省を夫はしないか?

と言ったら、これはします。

 

しかし、その反省が起こるのは1年から数年後の事。

 

完全に不倫が終わっているという条件付きとなります。

 

逆切れの方がまだマシですよ?

 

多くないですか?

 

・旦那が反省してないようだ

・いつまでも逆ギレしてるだったり

・いつも反省の言葉を口にする

・家事や洗濯を率先してやってくれる

だったり結局のところ
ここを気にしている間は

 

【浮気・不倫問題の解決】

 

ありません。

 

カウンセリングをお受け頂いた方には
お話ししてますよね。

 

この【反省】これには魔物が住んでます。

 

それと【反省を基準】にしている方。

 

残念ながら見抜けてません。

 

そして

 

【不倫を過去のもの】

 

とする大きな特徴もあります。

 

というか、水面下なんだけどね!(^^)!

 

あなたは大丈夫?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login