メニュー

カウンセラージプシーたるもの - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

カウンセラージプシーたるもの

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年03月13日(水)

 

今日のお話は

 

信じたのなら最後まで!

 

というお話です。

 

途中で投げ出してしまうから結果が出ない。

 

神髄はこれです。

 

例の運動でも最後までやり切ればいいんです。

 

その思考になれますから。

 

絶対的にNGなのが

 

【いいとこ取り】

 

です。

 

このカウンセラーが言っている方法

 

あのカウンセラーが言っている方法

 

ある探偵が言っている方法

 

組み合わせてドッキング。

 

上手くいく訳がありません。

 

HSのブログで書いている事

勿論、一般論的に書く事はありますが、しかし

多くは、

・HSの解決方法

・HSの夫婦再構築

・HSで云う有利な離婚

です。

 

外に向けて書いてはおりますが

内部の事を書いております。

 

だから

 

HSの言う不倫の解決を目指すのであれば

あれはNG、これはNGとなる訳で

 

HSの言う夫婦再構築を目指すのであれば

あれはNG、これはNGとなる訳です。

 

ただ、どんなゴールであれ、それはNGだよ!

 

という方法は少なからず(多く)存在している事も事実です。

 

単刀直入にいきましょう。

あなたが

 

『このカウンセラーがいいかな?』

 

『あのカウンセラーがいいかな?』

 

と選んでいる間。

定まりませんよね?

 

ご主人も同じ。

 

『このカウンセラーに相談してみた』

 

『あのカウンセラーに相談してみた』

 

『今度はこっち』

 

『次はあっち』

 

カウンセラージプシーを繰り返している間定まらない上に
問題解決が遠のいていきます。

 

このね

【カウンセラージプシー】

本当によくないよ。

 

何も生まれない。というかマイナスでしかない。

 

だったら間違っても失敗しても一つの事に集中する事。

 

間違った~失敗した~って気づいた時すぐに方向転換できますから。

 

このジプシーは

 

【心が求めている】

 

のでは絶対にないです。

 

そして【必然】でもない。

 

良い意味で捉えたらダメだよ。

 

マイナスでしかないから。

 

【感じるままにカウンセラージプシーを】

 

絶対にNGですね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login