メニュー

不倫渦中であり、水面下なのにですよ!? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫渦中であり、水面下なのにですよ!?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年03月11日(月)

これは主に

 

愛され妻

 

良い妻

 

褒め妻

 

3ない運動

 

ギフト系

 

の方々へ刺さって頂きたいと思う記事になります。

 

俗にいう、例の運動です。

 

なんと言っても

 

不倫の渦中であり

 

水面下なのですから。

 

この状態のカウンセラーが多いのも驚きの一つではあります。

 

不倫問題ではないですが

 

夫から壮絶なDVを受けていて

※今もプチDV、モラハラは健在

 

なのにも関わらず、DVやモラハラのカウンセラーとして活動している。

 

しかも、スピリチュアルに傾倒し出している。

 

正直、何がしたいんですか?状態です。

 

しかし、その方も愛され妻軍団の中では称賛されているという・・・

 

これだけ聞いても、愛され妻って大丈夫ですか?

 

となりますよね?

 

幸せそうには見せてはいますが、実際は?

 

という感じです。

 

浮気・不倫と言う世界どんだけボロボロでどんだけグチャグチャでどんだけドロッドロの世界かそれって判ってますよね?というか判ってたら即座に逃げ出すか?抵抗するか?になる訳ですが。そうではない・・・そう思いたくないのか?【渦中に楽になる】想像してみてください。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆目の前にどぶ川が流れてます。突然、突き落とされました。あなたが、ヘドロまみれ。臭いもきついしゴミだらけでも這い上がることができない。動く気力もない。目の前に『落ちちゃったんだ。
でも、そのどぶ川って
本当に汚いの?
見方を変えてみて
ねずみさんは喜んでそこにいるよ。
もっと汚いところだってあるんだから。
そこを見てみて
お花が咲いてるよ。
綺麗でしょ?
考え方、見方を変えれば
そこにいるのも辛くないでしょ?
私も落ちたことあるからわかるよ~』とエールを送る人と『いつまでもそんなところにいるな!!
這い上がれ!這い上がれ!!
今、手を伸ばすから必ず掴まれ!
大丈夫!!
あなたにはまだ力が残ってる!
自分を信じろ!
いくぞ!!』と手を伸ばしてくれる人あなたに必要な人はどちらでしょうか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login