メニュー

不倫はOK?NG? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫はOK?NG?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年03月09日(土)

 

ご相談をお受けしておりますと

不倫の捉え方は人それぞれ。

 

・異性との接触がNG

 

という潔癖な方もいれば

 

・身体の関係が無ければOK

 

・風俗ならOK

 

・不倫はOK

 

OKのふり幅も人それぞれ。

 

最初はコレでも、不倫発覚によって変化する方もいます。

 

ですので、正解も不正解もないのです。

 

HS的には水面下に突入した場合

その対象者との接点があった時点でNGとなります。

 

メールだからOK

 

会ってないからOK

 

この考えはない、という事になります。

 

ですので、社内不倫の場合

やはり退職も視野に入れるべきと考えております。

 

ただ、不倫渦中の退職はNGなケースも多いので

これは十分に注意が必要です。

 

しかしながら、不倫や浮気がNGという方が大多数ではないでしょうか?

 

不倫問題に巻き込まれてから、微妙に変化する。

 

もちろん、逆も然りです。

 

不倫に巻き込まれ、自分に原因を探し

良い妻論、愛され妻論、ギフト教

ハマってしまった方。

 

都合のよい妻になってしまった方認めたくないですよね。

 

本当は薄ら感じているのではないでしょうか?

 

しかも、極端じゃないし・・・

 

気付けない妻の代表ケースです。

 

あるある話じゃん!(^^)!

 

最近の記事ではずっとお伝えしてますが

【脳のすり替え】

【思考の変換】

やったらダメなのになぁ。

と言っても伝わり辛い。

カウンセリング中なら

【なぜダメなのか】

をしっかりお伝えできるのですが。

まぁしょうがない。

 

元々のあなたの感覚や元々のあなたの観念

この中に【不倫】というものに対してどのようなものをお持ちですか?

 

周りは関係ないけど

自分の身に降りかかるのは勘弁

不倫は嫌だなぁ

旦那が不倫と考えると気持ち悪くなる

親の不倫を見てきたので絶対に嫌です。

汚い世界

セックス

 

色々あるとは思いますが殆どの方が

【不倫はNG】

【不倫に対する嫌悪感】

の思考や観念をお持ちですよね。

そうでなければ

相談をする必要もありませんし

苦しむ事もない。

 

そもそも、この

【不倫はNG】

【不倫に対する嫌悪感】

これが発端となり

・裏切られた

・赦せない

・気持ち悪い

・憎い

・悲しい

という感情が生まれてます。

 

これは絶対になくしてはならない感情です。

 

倫理観と言いましょうか。

 

倫理観が無くなった人間。

気持ち悪くないですか?

私は気持ち悪いです。

 

その道に歩み出した人たくさんたくさん増え続けてます。

 

それが

【脳のすり替え】

【思考の変換】

なんです。

もし仮に

【不倫はNG】

【不倫に対する嫌悪感】

これがあなたの中から無くなったら?

今の苦しみから解放されるかもしれません。

今のですよ。

だって頭の中に

【不倫はOK】 

この思考が生まれたのですから。

そしてビリーフ(笑)

 

【結婚していながら他の女性と関係を持つべきではない】

 

これを思い込みとして、

観念として

 

【結婚していても他の女性と関係を持つことは大したことない】

 

これに変換させたとする。

どうなりますか?

 

そして、合言葉のように

 

【離婚をしたくないのなら探偵に依頼するべきではない】

 

というビリーフ(笑)が生まれる。

おかしな話だよ。本当に。

 

【不倫が当たり前の思考ゲット!】

 

こんな不幸な事はない。

間違いなく

 

【都合がプロフェッショナル的に良い妻】

 

です。

 

ヨネセンが書いてました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛を語るなら、まずは、自分が愛を持ちましょうよ。

己の正当化に人様の人生を使っちゃいかん。
意識は変えるもんじゃない。ましてや、再生するもんでもない。
意識は、マキドモシするもんである。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

意識マキドモシ論

 

ヨネセンのオープン記事です。

 

例の方々しっかり読んでくださいね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login