メニュー

スーパーキラキラポジテゥブワード - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

スーパーキラキラポジテゥブワード

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年03月04日(月)

 

今日のお話は耳の痛い方も多いかもしれません。

 

【スーパーキラキラポジテゥブワード】

 

です。

 

過去記事ではありますが、まずはこちらをお読みください。

 

憧れのモンスター 初公開解説☆

 

米山ブログのオープン記事です。

アメンバーはHSのメンバーさんだけとなります。

 

いかがでしたか?

 

イラっとしちゃいました?

 

その方はまだ間に合います。

 

モンスターになりたい!!

 

と願っているサレ妻さん。

 

隠れも含め、多かったり少なかったり。

 

ぎゃふん系に憧れる方は予備軍ですね。

これね、ぎゃふんなんて言いませんからね。

それこそ不倫問題と不倫問題の解決という点から見て

明らかな勉強不足、経験不足です。

そういう事ではないんですよ。

不倫の解決は!

 

サレ妻さんの気持ちは十分に判りますよ?

 

でも、不倫の解決とは繋がらない。

 

・モンスターに憧れている奥様

・旦那をひれ伏させる事がゴールになっている方

・旦那が自ら反省しなければと考えている奥様

 

必ず読んで下さい。

 

オープンでも書いていたような気が。

 

造語が多いですがそのままズバリです。

 

この

【幸せキラキラポジティブワード】

これだけで書いているブログ多いですよね。

 

はっきり言って、気持ち悪い。

 

その気持ち悪いと感じる部分

【浮気・不倫問題が解決してないから】

に他なりません。

 

これはね~例えば

5年前に不倫が発覚しました。

 

この文だけ読んだらどう感じます?

読み取り方によっては

【5年前にカタがついた】

と読めちゃうでしょ?

と言うか、

読んじゃってると思います。

 

探偵、裁判、慰謝料請求と経て別居、同居を経て離婚の決意もしました。

 

こう感じませんか?

『ここまでやって解決したんだ』

と読んでますよね。

それとか

 

【当時は本当にひどかった。
夫のですが私も暴れて追及して・・・
今では想像できないかもしれませんが・・・】

 

これも、やっぱりそこまでやらないと
浮気・不倫は終わらないんだ。

 

と読んでしまいますよね?

そうではないんです。

 

このブログと言うかHSでは

【再発、水面下】

この確率が激高な事を常に発信してます。

 

だからね~
そこをしっかり見据えているからわかっちゃうんですよ。

 

前回まで書いていた
【その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】
このシリーズベースは同じですよ。

 

あの書き方をすれば殆どの方が

【水面下じゃん!】

となりますよね。

 

ぜひぜひ、その目線で読んで欲しいと思います。

あなたが憧れて止まないあなたが羨ましくってたまらないあの人。

間違いなく【水面下】です。

 

ご自身の行動とその方の行動見比べてみればわかりますよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login